58件
12日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
株式会社セリオ
3日前求人Hub
入社祝金/月26万円以上可/週3~4日シフト柔軟/WワークOK/日払いOK/ネイルOK/即日勤務/未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社セリオ
3日前求人Hub
選べる高時給/17時半定時×残業なし!/シフト柔軟/急募の為、採用率高め!/日払いOK/即日勤務/未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫......
株式会社セリオ
3日前求人Hub
入社祝金あり♪柔軟なシフトで働ける!ネイルOK!研修制度充実で未経験でも安心してはじめられる!残業少なめ◎≪急募のため、積極採用中!≫・即日~長期/3ヶ月以上......
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《基本残業ナシ!》《金融の基礎から学べる♪》《即日スタート♪!》...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
6日前はたらこねっと
\7月スタート!コールセンタースタッフを大募集/★未経験OK!若手スタッフ活躍中!コールセンターデビューもOK!★神戸【三ノ宮駅】近辺のオフィス街にある綺麗な職場★残業はほぼ無く、終業後も充実!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
6日前はたらこねっと
\受信中心コールセンタースタッフを大募集/★未経験OK!若手スタッフ活躍中!コールセンターデビューもOK!★神戸【三ノ宮駅】近辺のオフィス街にある綺麗な職場★残業もほぼ無く終業後も充実!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
6日前はたらこねっと
複数名の募集!人気の大手コールセンターで受電オペレーター大募集◎お客様は法人が中心という事もあり、基本的にはクレームなどもなし◎アクセス抜群の「三ノ宮」です。残業もほとんどなく働きやすさバツグン!...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《5名同時募集♪》《食堂&休憩室完備!》《残業少なめ♪》...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店 【E-02】
6日前はたらこねっと
<未経験スタート多数◎>*官公庁の案件だからマニュアルしっかり!研修充実*即日から勤務OK!すぐお仕事始めたい方歓迎♪*平日のみの勤務なので主婦(夫)さんも働きやすい環境です!...
12日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
2日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
11日前はたらこねっと
・未経験歓迎★・休憩室にWi-Fi環境有り!・安くて美味しい食堂有り!・オフィスグリコ完備!・髪型、ネイル自由!・シフト固定OK★・週3日OK・週4日OK・週5日OK・希望休OK・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
11日前はたらこねっと
・未経験歓迎★・休憩室にWi-Fi環境有り!・安くて美味しい食堂有り!・オフィスグリコ完備!・髪型、ネイル自由!・シフト固定OK★・週3日OK・週4日OK・週5日OK・希望休OK・各種社会保険完備...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
5日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1413円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム