57件
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 安定×働きやすさを両立した快適環境 /▼未経験からスタートできる安心サポート......
株式会社デルタエンジニアリング
1日前求人Hub
【外線電話は一切無し】大手チェーンのコールセンター★未経験OK!駅チカ・服装自由【仕事内容】お仕事内容大手飲食チェーンの社内問い合わせ窓口対応業務です。......
株式会社デルタエンジニアリング
1日前求人Hub
【外線電話は一切無し】大手飲食チェーンのコールセンター★未経験OK!駅チカ・服装自由【仕事内容】お仕事内容......
株式会社エボルカ
2日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社エボルカ
2日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆OJT&研修制度あり! 先輩社員が教えてくれて質問しやすい♪マニュアルあり◎アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!当社スタッフ就業中!食堂や休憩室を完備した職場!OJTあり! オフィカジ勤務OK!歴史ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある人気企業!OJTあり!当社スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務! 食堂・休憩室を完備した働きやすい環境!近くにコンビニ・飲食店もあり便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
<三ノ宮駅すぐ!残業なし/大手食品メーカー/高時給>◎経験不問!未経験から派遣スタッフさん活躍中◎研修もしっかりありますので未経験の方も大歓迎です!◎誰もが知ってるメーカーでのお仕事...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆人気企業!同業務の方がいるので安心!複数名の募集!OJTあり!オフィカジ勤務OK! 近くに飲食店・コンビニあり!アットホームな雰囲気の職場!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア6
1日前はたらこねっと
【早期時給UPの可能性あり◎SV業務を目指していただくコールセンターでのお仕事】◎直接雇用の可能性あり◎ネイル、髪色、服装自由♪基本土日祝休みで残業なし♪◎弊社スタッフ多数活躍中の企業...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
9日前はたらこねっと
\大量募集のため採用率大幅UP!/☆未経験スタートが大半です!☆幅広い世代が活躍中!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎ オフィカジOK♪当社スタッフ複数名活躍中☆研修&OJTあり◎同業務の方も多数いるので安心です!...
株式会社H4 難波登録会[030]
9日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社マーキュリースタッフィング 大阪支店(EX-00)
2日前はたらこねっと
<未経験歓迎!初めてのオフィスワークでも安心>*同期たくさん*マニュアル&研修&フォロー体制万全*シフトパターンたくさん!土日祝休みもOK...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1458円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム