32件
7日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。 【主な業務内容】 ・技術的問い合わせに対する電話対応 ・訪問作業担当者の手配 ・オプションサービス・未加入サービスのご案内 ...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
\時給1,900円/物流機器・システムメーカーでテクニカルサポートのオシゴト☆彡土日含む週5勤務♪駅チカ◎16時退社◎電気機器やシステムメーカーでメンテナンスやコールの経験お持ちの方歓迎♪...
トランスコスモスパートナーズ(株)/H9903J2501
新着タウンワーク
\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話対応、メール、チャット対応 ・ハウスメーカーで受付事務 上記はあくまで一例です。その...
7日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。 【主な業務内容】 ・技術的問い合わせに対する電話対応 ・訪問作業担当者の手配 ・オプションサービス・未加入サービスのご案内 ...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
13日前はたらこねっと
☆外資系ラグジュアリーホテル☆新神戸駅から直結で通勤ラクラク♪残業少なめなのでワークライフバランスもバッチリ!お気軽にご応募ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
10日前はたらこねっと
夜景が綺麗なあの有名ホテルで働ける♪特別な経験やスキルは一切不要↑明るく丁寧な対応ができれば問題なし◎お話しする事が好きな方に是非★...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
未経験OK★話すことがお好きな方にピッタリのお仕事!\紹介派遣!直雇用目指せる↑↑やりがいもバッチリですね◎/週4日でプライベートの予定立てやすい!綺麗なオフィス♪...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
アパレル商品のECサイト運営のオシゴト☆彡朝すこしゆっくり9時半出社◎残業少なめ★服装自由♪同業務担当者さんや派遣さんが多数いらっしゃる環境◎ECサイト運営の知識があれば未経験から挑戦できます♪...
NDSキャリア株式会社
12日前コボット
未経験の方も大歓迎/ 企業からのネットに関する質問にお答えいただくお仕事* 派遣先は通信大手で安定 研修は約1か月間!しっかり教えていただける環境です 長く、長くご勤務いただける職場ですよ~...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
10日前はたらこねっと
高時給1410円↑★社員化実績あり★未経験からオフィスワークデビュー♪落ち着いた雰囲気の部署です◎難しい知識やスキル不要です!かんたん♪電話・サポートがメイン★キレイでオシャレな本社ビル♪...
株式会社サウンズグッド 大阪BS支店/oskB0303
新着タウンワーク
クレジットカードの入金に関するご案内業務 (受信) ・利用金額関する問合せ ・利用覚えのない方の問合せ ・来月請求分の金額に関する相談 (発信) ・入金できなかった方へのご案内業務 ・請求額の調整・支...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
《新神戸駅スグ♪》《休憩室完備☆》《2月開始・3月開始の相談OK!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 神戸支店
10日前はたらこねっと
《新神戸駅スグ♪》《休憩室完備☆》《2月開始・3月開始の相談OK!》...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
《 1月スタート 》大手外食企業のコールセンターのオシゴト♪平日にお休みが欲しい方必見!三ノ宮駅から徒歩5分★残業ほぼなし◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
10日前はたらこねっと
元町駅から徒歩2分!通勤ベンリでラクラク♪派遣スタッフの方多数ご活躍中の職場♪残業ナシでメリハリつけて働ける幅広い年齢層が安定就業中◎春までにサクっと働きたい方にピッタリ↑...
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1393円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム