159件
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
3日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 札幌支店
3日前コボット
昇給&昇格あり!社員登用実績ある大手証券会社!有休消化率100%の優良企業 平均年齢は20~50代が多く、男女比は80%が女性で多く男性20%の職場になります。 ※年間休日120日以上あり...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 札幌支店
3日前はたらこねっと
** 働きやすい1シフト **土日祝含むシフト制*平日休みもOK!<80名募集>入社日にいきなりお客様対応をするのではなくお仕事内容に沿った研修があるから安心(^^♪...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
13日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
新着はたらこねっと
未経験もOK!決まったトークスクリプトを読むライト目発信のオシゴトです☆ 就業時間遅めなので通勤ラッシュも避けられます★ 資格取得後は週3~の勤務も相談可能です^^...
株式会社ヒューマン・ライジン 株式会社ヒューマン・ライジン札幌支店
1日前はたらこねっと
大人気商品券の問い合わせ対応のお仕事で大量募集です!基本的にパソコン・スマホが触れれば皆採用!幅広い年齢の方が活躍中の職場ですので、どなたも安心してご応募下さい!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
3日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●交通費全額支給●WEB登録OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 札幌テレマーケティングチーム
3日前はたらこねっと
保険業界にて活躍していた方はスキル活かせます♪月収22万以上~・・・!!保険関連はムズかしいと感じている方でも安心コールセンター経験がなくてもOK!研修は座学・実践含め4ヶ月間!...
株式会社H4 札幌オフィス[050]
4日前はたらこねっと
☆こんな方にオススメ☆・シフト制で働きたい方・キレイなオフィスで働きたい方・平日休みの方が嬉しい方...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・6月6日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
4日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・入社日選べます!6/2、6/16、7/1...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 札幌支店
3日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
マンパワーグループ株式会社 札幌支店 採用係
7日前はたらこねっと
【7月1日開始日】あなたのご自宅が職場♪ 丁寧な研修や業務のサポートも充実しています!...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1417円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム