函館市(北海道) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

30件

【コールセンター管理・運営】<短期>2月17日or18日~3月31日まで/p61250101401

株式会社オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電湯の川線 五稜郭公園前駅
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+7

【給付金のお問合せに対応するコールセンターのSV】 ・スタッフのマネジメント(エスカレーション対応、指導、管理業務、二次・三次対応) ・集計業務 ・報告書などの社内資料作成 ・オペレーター業務の電話...

【短期】2月17日or18日~3月31日まで

株式会社オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道 函館市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+12

高時給1500円!【月収例】25万2千円円~(21日シフト、残業なし)...

BPOセンターのSV管理者(本町)

株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道函館市本町 
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

8日前ハローワーク

給付金の問合せ窓口におけるBPOセンターでの SV管理者としてのコミュニケーターの管理など ・給付金の概要、申請方法、申請後の進捗確認に関するお問合せ ・その他、本事業に関わるお問合せ対応 ・コミュニケーターの研修準備及び研修対応 ・コミュニケーターの手上げ対応(二次、三次対応) ・日報作成、対応履歴の取りまとめ ・各種メール対応(得意先及び社内関係部署) ・コミュニケーターの管理(休憩時間の管理など) SVの方も事前研修があるのでご安心ください  *変更範囲:変更なし...

【コールセンター管理・運営】年間休日120日~プライベート重視派にオススメ/p61250100201

株式会社オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電湯の川線 五稜郭公園前駅
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+7

【BPOセンターでの運営管理者】 ・コール(受電) や事務(書類審査、不備チェック) の運用管理 ・スタッフのシフト作成、研修、教育、指導 ・社内資料、報告書等作成事務 ・得意先対応 ・オペレーター...

年間休日120日~プライベート重視派にオススメ

株式会社オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道 函館市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+11

・年間休日126日・高時給1400円 月収例 23万円~(21日シフト、残業なし)...

【急募】給付金に関するお問合せ対応コール業務(本町)

キャリアスタッフ 株式会社

  • 勤務地北海道函館市本町 
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

6日前ハローワーク

・給付金の概要、申請方法、申請後の進捗確認に関するお問合せ ・その他、不随業務 ・上記に伴う折り返し連絡や、申請不備に関するアウトバウンド業 務。           ★★★ 急募 ★★★  ※変更範囲:変更なし...

キレイなオフィスビルで快適!【お問合せ対応】

株式会社オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道 函館市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+11

・スマホで1分、カンタンWEB登録・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎...

【2月21日開始】給付金の問合せ対応業務(本町)

株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道函館市本町 
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

8日前ハローワーク

【2月21日開始】 ・給付金の概要、申請方法、申請後の進捗確認に関するお問合せ ・その他、本事業に関わるお問合せ対応 ・その他付随業務  ※上記に伴う受電対応がメインですが、  折り返し連絡や、申請不備に関する発信業務もあります  ※マニュアルや対応フローもありますので  初めての方でも研修でフォローいたします  *変更範囲:変更なし...

コールセンターオペレーター(梁川町)

株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道函館市梁川町 
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

8日前ハローワーク

不動産会社数社をメインにした問合せ対応 ・水漏れ、鍵紛失などの生活上でのお困りごとなどの一次受付 ・お客様からの要望や状況などのヒアリング ・対応履歴登録及び入電者の依頼内容の報告  一次受付の対応となりますため、 対応が必要なときなどは別部署での二次対応となります  受電メインですが、対応状況によっては折り返し対応で 発信していただく場合もございます  *変更範囲:変更なし...

労務事務員【高盛町】

株式会社 オープンループパートナーズ 函館支店

  • 勤務地北海道函館市高盛町 
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

8日前ハローワーク

・入退社に伴う社会保険(雇用保険や健康保険等)の電子申請手続 き ・社員の出欠、残業時間、有給の管理 ・給与計算に伴う勤怠管理 ・健康診断に係る日程調整(社内及び健康診断実施先) ・電話、メールにおける対応(社内、社外) ・その他付随業務 ※社内の専用システムの操作などがあります ※入社後は業務研修をOJT形式で実施します  *変更範囲:変更なし...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/北海道函館市・札幌【杉並町駅】

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電湯の川線 杉並町駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/北海道函館市・札幌【函館アリーナ前駅】

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電湯の川線 函館アリーナ前駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/北海道函館市・札幌【中央病院前駅】

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電湯の川線 中央病院前駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/北海道函館市・札幌【谷地頭駅】

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電宝来・谷地頭線 谷地頭駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/北海道函館市・札幌【駒場車庫前駅】

  • 勤務地北海道 函館市 函館市電湯の川線 駒場車庫前駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

北海道 函館市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:北海道 函館市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 函館市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1182となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:北海道 函館市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している北海道 函館市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。