116件
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
6日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
14日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
株式会社グラスト 札幌オフィス 札幌
14日前はたらこねっと
【日払い】【服装・髪型自由】【シフト相談OK】【短期も長期もOK】ワクチン関連やオープニング案件などもあり!登録は履歴書不要!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 北海道コーディネートセンター
12日前はたらこねっと
在宅・コールセンター経験、チャットコミュニケーション得意な方歓迎!運用変更も多く正直大変なお仕事ですがスタートアップ企業で成長できる!北海道にいながら東京価格の1,650円で働けます!...
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
6日前はたらこねっと
\35名大募集!/6月上旬まで×月28万超*。未経験・シニアもサクッと稼ごう♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アメリカンビジネスサービス 本社【006】
4日前はたらこねっと
★5月スタート★ ◎長期就業ご希望の方 ◎ITスキル向上・習得を目指されてる方 ◎社保完備◎長期研修 ◎アクセス良好◎退職金制度有※給与前払い制度有...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
6日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
10日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●WEB登録OK...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
11日前はたらこねっと
オープニングの40名の大量募集♪20~60代の皆さんまで、幅広い年代の方が活躍できるお仕事です!前払い制度もあるので「すぐに稼ぎたい!」という方必見です♪...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
14日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
14日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
14日前はたらこねっと
☆未経験スタートが大半です!☆ミドル層・シニア層も大活躍中♪...
トライブ株式会社
14日前コボット
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
5日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
5日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1406円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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