34件
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
10日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社ミライル 福岡第一支店 CF
10日前はたらこねっと
<人気のオフィス案件多数×未経験でも高時給スタート>テレアポ&テレオペ&事務&軽作業など人気のお仕事ご紹介可能★駅チカで通勤もらくらく♪やってみたい!を応援します┃オンライン登録OK!履歴書不要★...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
10日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 福岡支店
10日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
11日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
12日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
12日前はたらこねっと
・高時給1400円・月給例246,400円(実働8時間・月22日勤務の場合)・マニュアルもあるので未経験の方でも安心して始められます・...
株式会社LES 北九採用窓口
9日前はたらこねっと
大手通信回線に関する電話応対のお仕事です。(受信100%)しっかりとした座学研修があり、マニュアルも完備しているので安心してお仕事に取り組めます。...
株式会社LES
9日前コボット
大手通信回線の解約受付窓口のお仕事です。...
株式会社LES
9日前コボット
大手通信回線に関する電話応対のお仕事です。 入電内容は限られており、マニュアルもございますので未経験の方でも安心して業務に取り組めます。...
株式会社LES
9日前コボット
大手通信回線に関するコールセンターのお仕事です。 研修体制充実+100%受信なので未経験の方でも安心です。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
12日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店 株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店
新着はたらこねっと
《9月8日勤務開始》小倉北区のお仕事!チャチャタウン近く♪お仕事終わにのショッピングも楽しめちゃう♪...
株式会社スタッフサービス 仕事No/69-04233756
5日前タウンワーク
...
株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店 株式会社 DELTA 九州統括事業部 小倉支店
新着はたらこねっと
《充足次第終了》病院内でのお仕事♪30代40代スタッフ活躍中!社会人経験活かせる!事務経験活かせるお仕事!...
Q:福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1293円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム