15件
株式会社M・R・T
9日前コボット
11月入社OK!車についてのお問い合わせコールセンター!<週3日~OK!>などシフト融通が利きやすく働きやすい...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
車好きな方、平日休み希望の方必見です!未経験の方でもしっかり研修ありますので安心して始められます【企業紹介】世界70カ国以上に保険・金融サービスを展開している大手外資系企業の日本法人です...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ OS事業部 小倉支店_KKR
4日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
ディアスタッフ株式会社 【034】
8日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
8日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
8日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
8日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
8日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社M・R・T
9日前コボット
人気のコールセンターでのお仕事です。ロードサービス事業者からの問合せが対応です!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
8日前はたらこねっと
紹介予定派遣なので、6ヶ月後には安定の正社員になれるポジションです◎...
ランスタッド株式会社 北九州支店(北九州事業所)
4日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
PCに興味がある方必見!未経験でも、ご自宅にPCが無くても新しく知識を取得していきたい前向きな方必見です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手Gr企業長く活躍できるのがミリョク◎人気のファッションに関するお仕事☆マニュアルやテンプレートもあり!自分の時間もたっぷり◎残業ほぼナシ!小倉駅から少し歩けば職場です◎...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
8日前はたらこねっと
電話は少なめなので、1件ずつじっくり対応していきたい方にピッタリです◎...
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1303円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム