41件
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
11時以降出勤のシフト制♪通勤ラッシュを避けてゆっくり出社可能◎残業少なめ!複数名同時スタート×手厚いサポート体制で安心◎経験のある方にもオススメ!服装やネイル自由なのも嬉しい♪......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
週4日勤務♪複数名で同時スタートなので心強い×ロードサービスのテレオペ!嬉しい◎残業少なめのフルタイム×希望休を申請しやすいのでプライベートも大切にしながら働ける職場♪......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
週3日勤務♪複数名で同時スタートなので心強い×ロードサービスのテレオペ!嬉しい◎残業少なめのフルタイム×希望休を申請しやすいのでプライベートも大切にしながら働ける職場♪......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
11時以降出勤のシフト制♪通勤ラッシュを避けてゆっくり出社可能◎残業少なめ!複数名同時スタート×手厚いサポート体制で安心◎経験のある方にもオススメ!服装やネイル自由なのも嬉しい♪......
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
5日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
週4日勤務♪複数名で同時スタートなので心強い×ロードサービスのテレオペ!嬉しい◎残業少なめのフルタイム×希望休を申請しやすいのでプライベートも大切にしながら働ける職場♪......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
週3日勤務♪複数名で同時スタートなので心強い×ロードサービスのテレオペ!嬉しい◎残業少なめのフルタイム×希望休を申請しやすいのでプライベートも大切にしながら働ける職場♪......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
複数名同時スタートで安心×車の事故や故障などのサポートです!ネイルOK♪!最大19時までのシフト制◎休み希望も出しやすく私生活の予定が立てやすい♪......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
新着求人Hub
大手企業×直接雇用の可能性アリ!入社半年後には時給UP!土日祝休み×残業少なめで私生活の予定も立てやすい!研修がしっかりあり安心です♪私たちは、人材派遣や人材紹介、教育研修、......
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
4日前はたらこねっと
《高時給☆1400円!》《日曜+平日休☆残業ほぼなし!》《未経験OK!》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社ホットスタッフ小倉 採用担当
5日前はたらこねっと
ホットスタッフは県内のお仕事多数★他では見る事が出来ない当社限定の地元案件が盛りだくさん♪もちろんこの案件だけじゃなく、非公開求人も多数!あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかるはず♪...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ OS事業部 小倉支店_KKR
7日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
ディアスタッフ株式会社 【034】
12日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
12日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
12日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1310円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム