5件
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
5日前はたらこねっと
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談O...
エムジー株式会社
7日前コボット
<英語対応含むコールセンターSSV業務>お電話での案内・受付・データ入力!シフトパターン多数!20代~40代活躍中!管理者経験なしでも高時給1800円スタート!【 コール経験者歓迎 】【 WEB面談OK 】【日払いOK】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後、約2週間しっかりと研修があるので、安心してスタートができます【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターセンター内で電話対応のお仕事をお願いします!【具体的には】・お客様からの自治体に関する問合せ受付業務およびメール対応※英語での対応あり・イベン...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【12月2日~長期】パソコンの利用経験があればOK!クレジットカードの会員情報(住所など)を確認するお仕事です!未経験の方でも始められるから、この機会に挑戦してみませんか?...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム