60件
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【未経験OK!】残業ほぼナシ!高収入ワーク!社会人経験をつもう!■お仕事PR≪自分の時間も大切≫残業はほとんどナシ!......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【未経験の方も安心◎】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシ!■お仕事PR≪女性も活躍中の職場≫もちろん男性の応募もOKですよ!......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【初心者カンゲイ♪】華やか環境☆女性も活躍中♪残業ほぼナシ!高収入ワーク!■お仕事PR≪女性も活躍できる職場≫もちろん男性の応募も歓迎です!......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【未経験OK!】残業ほぼナシ!高収入ワーク!社会人経験をつもう!■お仕事PR≪自分の時間も大切≫残業はほとんどナシ!......
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0835498
1日前マイナビバイト
●メールウェアやLIN通信などの問合せ対応 ●専用システムの問合せ対応※基本は出社ですが、交通事情や天災などの際は在宅OKです...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0840388
1日前マイナビバイト
●メールウェアやLIN通信などの問合せ対応 ●専用システムの問合せ対応※基本は出社ですが、交通事情や天災などの際は在宅OKです...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:千葉エリア/pnfmsw
1日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0752937
1日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0754880
1日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...
株式会社スタッフサービス/24-04063207
1日前マイナビバイト
★大手グループの金融関連会社★人気の紹介予定派遣のお仕事! 複数名の募集です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 架電(お客さまへの申込内容確認)、 受電(架電後のコールバック対応)、 対応履歴の入力など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0752979
1日前マイナビバイト
●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
6日前タウンワーク
高卒以上 お仕事に慣れたら在宅切り替えOK!! ◆◇-----------------------------◇◆ ヽ(*'ω')ノ 先にお仕事決めといて 年末年始思いっきり楽しんじゃ...
株式会社スタッフサービス/24-04089626
1日前マイナビバイト
《保険関連会社》大手グループ! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お仕事の内容】 アウトバウンド(住宅オーナー様向けに保険を案内)、 住宅オーナー様向け新電力への切り替え案内、 サービス内容の問...
株式会社スタッフサービス/24-04116066
1日前マイナビバイト
≪中古車の買取・販売会社≫ 未経験OK! 駅近オフィス! 当社スタッフ就業中! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会員様への電話での案内業務、 会員様の情報更新(専用システム)などを...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846475
1日前マイナビバイト
●機械の不具合に関する問い合わせ対応 ●対応記録の入力 ●担当者への取次ぎ※研修&マニュアルあり※ノルマなし!※分からないことがあればリーダーへ取り次いでOK☆...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1493円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム