42件
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
【駅チカ×長期安定】マネジメント経験が活きる!給付金関連の審査・書類チェック業務/土日祝休みでメリハリ勤務♪私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
【長期×安定オフィスワーク】マネジメントスキルを活かして申請審査のお仕事♪駅チカ&土日祝休みで働きやすさ抜群◎私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
【短期でサクッと】コールセンター経験を活かして、審査事務デビュー♪千葉駅チカ×土日祝休みで働きやすさ◎私たちは長年人材業界に携わり、多くの求職者の悩みに寄り添い、......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
【駅チカ×長期安定】マネジメント経験が活きる!給付金関連の審査・書類チェック業務/土日祝休みでメリハリ勤務♪私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社リライアブル
1日前求人Hub
【長期×安定オフィスワーク】マネジメントスキルを活かして申請審査のお仕事♪駅チカ&土日祝休みで働きやすさ抜群◎私たちは長年人材業界に携わり、......
株式会社ハーベストビィズキャリア
5日前コボット
未経験OK!マニュアル通りに答えるだけ 安心の研修あり!POSサポートスタッフ募集...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:千葉エリア/pnfmmst
14日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:海浜幕張エリア/pnfmmst
14日前マイナビバイト
/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127751
6日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127751
12日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127751
12日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/CSP127751
12日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
株式会社H4 船橋オフィス / CHA_海浜幕張_コール_1107 [006]
1日前マイナビバイト
―長期で安定して稼ぎたい方必見です― ご案内する内容は定型のものが多いので、 コールセンターデビューの方にはおすすめ◎ 業務知識を詰め込むのではなく、 なぜその対応になるのか理解できるよう指導しま...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
5日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *粗大ゴミに関する受電業務! *エンタメ関連の問合せ *工事日の調整電話(発信・受信) *官公庁関連/補助金に関...
Career Place Plus ※勤務地:西千葉エリア【お仕事№/006】
1日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム