千葉市(千葉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

80件

【オペレーター】★未経験でも大丈夫★定時で帰れる!業者の入館対応業務など!

株式会社スタッフサービス/24-04139559

  • 勤務地千葉県 千葉市 京成千葉線 西登戸駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,620円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

<大手警備会社>未経験からチャレンジできるお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 ▼電話対応▼業者の入館対応、 警備部隊の出動依頼、 その他問い合わせ対応(一般のお客様や業者からの問い...

【コールセンターSTAFF】コールセンター未経験も◎\高時給1600円/日払いOK!

株式会社H4 船橋オフィス / CHA_海浜幕張_コール_1107 [006]

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+14

―長期で安定して稼ぎたい方必見です― ご案内する内容は定型のものが多いので、 コールセンターデビューの方にはおすすめ◎ 業務知識を詰め込むのではなく、 なぜその対応になるのか理解できるよう指導しま...

【オペレーター】在宅あり!17時半で帰れる!大手グループ企業での電話業務!

株式会社スタッフサービス/24-04123992

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ <生命保険代理店>長期勤務ご希望の方へおすすめ! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 住宅オーナー様向けに火災保険を案内(簡単な商品案内)⇒お見積り後のフォロー...

【オペレーター】\18時ぴた/未経験OK!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/24-04115224

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

≫ 旅行代理店≪駅直結で通勤ラクラク! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 飲食店に架電をし、 イベントに使用するお弁当を発注、 手配するお弁当について顧客とのやりとり、 手配データの入力、 ...

【オペレーター】ピタッと18時帰り!未経験者歓迎!電話業務など!

株式会社スタッフサービス/24-04115227

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

〈旅行代理店〉駅直結なので雨の日も傘不要! キレイなオフィス! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 お弁当発注、 顧客とのやりとり(内容確認等)、 手配データの入力、 ...

【オペレーター】17時半退社!未経験者歓迎!時給1600円!電話業務!

株式会社スタッフサービス/24-04104661

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+13

◎生命保険代理店◎駅近なのでアクセスも抜群! 大手グループです! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務、 簡単な商品案内、 問合せ対応などをお願いします。 ◆海浜幕張駅から徒歩5分! 有名ビルでの...

【受電業務】基本17時10分退社!ユーザーからのお問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/24-04153506

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

12月スタート! ◎大手総合リース会社◎駅近オフィスなので通勤に便利! 休憩室も完備した職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 <受電業務>ユーザーからのお問い合わせ対応:住所変更・名義変更・途中解...

【テレマーケティング】<1月開始★海浜幕張>銀行ネットバンキング★電話のオシゴト♪

マンパワーグループ株式会社/1448941

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+9

◆電話オペレーター ・ネットバンキングに関する一次対応、操作方法の案内、名義変更などの受付対応、各種問合せ対応 ⇒習熟度に応じて徐々にお任せする範囲を広げていきます。 【男女比】10:40 【配属先...

【テレマーケティング(受信)】大手法律事務所de問合せ対応♪\高時給1,600円/3名募集◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0753025

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+9

●問い合わせ対応 ●ヒアリング内容の入力 ●弁護士への引継ぎ ●メール対応...

【オペレーター】ピタッと18時まで!未経験者歓迎!12月まで!電話業務!

株式会社スタッフサービス/24-04159109

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+14

●旅行代理店●未経験OK! 駅に直結! 残業ほぼなし! 当社スタッフ就業中! キレイなオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 キャンペーンのweb申し込みが届く→購入品目をチェックして専用システ...

【オペレーター】大手!駅徒歩圏内\13時始業*電話業務など/土日祝日休み!

株式会社スタッフサービス/24-04051433

  • 勤務地千葉県 千葉市 京成千葉線 西登戸駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+15

歴史のある大手金融機関で働く絶好のチャンス! ローンに関するお客様対応のお仕事です! 【お仕事の内容】 webでローンの申し込みがあるので申し込みの事務処理、 申し込みに関して足りない情報があればお客...

【オペレーター】基本定時で帰れる!電話対応など!未経験でも時給1550円!

株式会社スタッフサービス/24-04157189

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,550円〜1,600円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

◆金融関連会社 ◆大手企業! 研修&ОJTしっかり! きれいなオフィスビルでのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 アプリやカードのお問合せなどの電話対応(40件前後/日)、 応対内容の専用シス...

【オペレーター】大手企業/ほぼ18時まで*受電などの電話業務*時給1550円

株式会社スタッフサービス/24-04148857

  • 勤務地千葉県 千葉市 京葉線(東京-蘇我) 海浜幕張駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,550円〜1,600円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+12

直接雇用の可能性があります♪ ≪金融関連会社≫ カジュアルな服装で出勤OK♪ 当社含め派遣スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 アプリをご利用いただいているお客様からの受電対応(アプリの操作方法やア...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/千葉市・千葉【千葉駅】

  • 勤務地千葉県 千葉市 千葉都市モノレール1号線 千葉駅
  • 給与時給 1,500円〜1,620円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+19

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

【問い合わせ対応】登録制*人気アプリなど!短期OK♪未経験OK★残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/千葉市・千葉【蘇我駅】

  • 勤務地千葉県 千葉市 外房線 蘇我駅
  • 給与時給 1,500円〜1,620円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+19

20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。