55件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
オフィスワーク未経験でも問題なし!安心の教育環境がございます♪未経験からでも安心◎未経験から始めた方ばかりです♪お仕事帰りにショッピングも☆プライベート重視の方にもおすすめ★駅からすぐそば☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
駅からすぐそば☆徒歩4分が魅力♪通勤もらくらく★人気のareaでハタラクchance!海浜幕張で働こう♪残業ほぼナシ!プライベート重視の方にもおすすめ★未経験からでも安心◎しっかりした教育環境あります...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4勤務/17-21時のお仕事】【海浜幕張徒歩3分/大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎当社スタッフ、多数ご活躍中です!◎研修一か月あって安心♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK!残業少なめ】【研修体制◎】【テレマ未経験OK】◎大手通信会社にてテレオペレーターのお仕事◎派遣スタッフ多数就業中、弊社派遣スタッフさんもいます...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
人気のareaでハタラクchance!海浜幕張で働こう♪残業ほぼナシ!プライベート重視の方にもおすすめ★駅からすぐそば☆徒歩4分が魅力♪通勤もらくらく★未経験からでも安心◎しっかりした教育環境あります...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!近くに飲食店・コンビニあり!リフレッシュできる休憩室完備! 丁寧なOJTあり*経験活かせる◎同業務の方もいるので安心の就業スタート!残業はほとんどありません!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪当社含む派遣スタッフも活躍中! OJTがあり安心!同業務の方もいるので心強い!オフィスカジュアルで就業できます!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《人気の海浜幕張駅チカ☆》《接客経験を活かしてキャリアチェンジ☆》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
9日前はたらこねっと
未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社OMDキャリアネット
11日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・服装・ネイル等自由度高め! ●将来はリモートワーク!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
3日前はたらこねっと
◆週3~5日◎最寄り駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です*...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【海浜幕張駅チカ】【大手グループ/架電のお仕事!】*研修きちんとありますので、業界未経験も安心!*プライベートと両立しながら働ける!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・お仕事スタート後もサポート充実・ブランクのある方、派遣が初めての方歓迎...
アデコ株式会社 千葉支社
11日前はたらこねっと
<10名の大募集!>一緒にスタートする仲間がいます!研修もあるので、未経験でも安心してお仕事を始められます♪★2ヵ月目~は時給が1,600円にUP!...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1476円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム