47件
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【時給1900円/直接雇用の可能性あり】【残業少なめ】■キッティング作業チームのSV業務■◎スタートアップ企業で自分らしく働きたい方におすすめ...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●レジの操作の問い合わせ対応!夜勤あり!●海浜幕張エリア!高時給の1800円~+交通費!●夜勤時給はなんと2250円!●週2日休みで平日休みもできる!●気になったらまずはエントリー!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
*ほぼ残業なし【海浜幕張駅!駅近!/大手地方銀行でのお仕事/外務員一種の資格が活かせます】◆お客様からの投資信託に関するお問い合わせ対応◆○きれいなオフィスビル...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
3日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・高時給1650円!・9~18時のワンシフトで働きやすい!...
株式会社ハーベストビィズキャリア
8日前コボット
未経験OK!マニュアル通りに答えるだけ 安心の研修あり!POSサポートスタッフ募集...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!残業もほとんどなくプライベート充実♪当社含む派遣スタッフも活躍中! OJTがあり安心!同業務の方もいるので心強い!オフィスカジュアルで就業できます!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「全てのお客様に対して本質的な業務に集中できるビジネス環境を提供する」ことを目指す、急成長中ベンチャー企業でのお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4勤務/17-21時のお仕事】【海浜幕張徒歩3分/大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎当社スタッフ、多数ご活躍中です!◎研修一か月あって安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1449円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム