141件
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで5万円×入社お祝いも最大5万1000円♪(就業先による) オフィスデビューしたい方...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
2日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
4日前タウンワーク
高卒以上 お仕事に慣れたら在宅切り替えOK!! ◆◇-----------------------------◇◆ ヽ(*'ω')ノ 先にお仕事決めといて 年末年始思いっきり楽しんじゃ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!一息つける休憩室完備!派遣スタッフ活躍中! 大手グループ!オフィスカジュアル勤務OK!同業務の方も在籍♪幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス/24-04116066
3日前マイナビバイト
≪中古車の買取・販売会社≫ 未経験OK! 駅近オフィス! 当社スタッフ就業中! 複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】 会員様への電話での案内業務、 会員様の情報更新(専用システム)などを...
株式会社スタッフサービス/24-04089626
3日前マイナビバイト
《保険関連会社》大手グループ! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お仕事の内容】 アウトバウンド(住宅オーナー様向けに保険を案内)、 住宅オーナー様向け新電力への切り替え案内、 サービス内容の問...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
ノルマなし◎電話がメインのお仕事!接客の経験が活かせるchance☆研修は10日間★座学もあり!しっかり学んで始められる♪時間のシフトは固定も相談可能♪希望が出せて嬉しい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
時間のシフトは固定も相談可能♪希望が出せて嬉しい!高時給1,650円*◇ノルマなし◎電話がメインのお仕事!接客の経験が活かせるchance☆研修は10日間★座学もあり!しっかり学んで始められる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846475
2日前マイナビバイト
●機械の不具合に関する問い合わせ対応 ●対応記録の入力 ●担当者への取次ぎ※研修&マニュアルあり※ノルマなし!※分からないことがあればリーダーへ取り次いでOK☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0843387
2日前マイナビバイト
●機械の不具合に関する問い合わせ対応 ●対応記録の入力 ●担当者への取次ぎ※研修&マニュアルあり※ノルマなし!※分からないことがあればリーダーへ取り次いでOK☆...
株式会社スタッフサービス/24-04139512
3日前マイナビバイト
11月スタート! ≫ 空調機器メーカー≪当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 <電話業務>修理受付、 エンドユーザーからの問い合わせ対応、 作業結果の報告、 業者への取次ぎ・調整、 ...
株式会社綜合キャリアオプション
3日前求人Hub
【未経験の方も安心◎】女性も活躍中×優しい職場☆残業ほぼナシ!■お仕事PR≪女性も活躍中の職場≫もちろん男性の応募もOKですよ!......
株式会社スタッフサービス/24-04139559
3日前マイナビバイト
<大手警備会社>未経験からチャレンジできるお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 ▼電話対応▼業者の入館対応、 警備部隊の出動依頼、 その他問い合わせ対応(一般のお客様や業者からの問い...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!複数名の募集!大手企業の自社ビル勤務!ひと息できる休憩室完備♪ しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
株式会社H4 船橋オフィス / CHA_海浜幕張_コール_1107 [006]
2日前マイナビバイト
―長期で安定して稼ぎたい方必見です― ご案内する内容は定型のものが多いので、 コールセンターデビューの方にはおすすめ◎ 業務知識を詰め込むのではなく、 なぜその対応になるのか理解できるよう指導しま...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム