120件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆ITスキルを活かせます☆大手企業にて店内販売管理システムの問い合わせ対応やマスタ登録などのシステム運用のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【時給2000円/直接雇用の可能性あり】【残業少なめ】■キッティング作業チームのリーダー業務■◎スタートアップ企業で自分らしく働きたい方におすすめ...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●レジの操作の問い合わせ対応!夜勤あり!●海浜幕張エリア!夜勤時給はなんと2250円!●週2日休みで平日休みもできる!※夜勤帯勤務は開始1年半後に発生します●気になったらまずはエントリー!...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが丁寧にフォローしてくれる先輩も...
株式会社スタッフサービス/24-04244849
1日前マイナビバイト
◇金融/総合リース会社◇7月に移転する新しいオフィスは駅チカ&きれいなビル! 快適な環境で働けるチャンスです! 【お仕事の内容】 契約内容確認や担当者への取次ぎ、 問い合わせ内容の専用システムへの入力...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
*ほぼ残業なし【海浜幕張駅!駅近!/大手地方銀行でのお仕事/外務員一種の資格が活かせます】◆お客様からの投資信託に関するお問い合わせ対応◆○きれいなオフィスビル...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
13日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0808H1★74】
1日前マイナビバイト
▼お仕事内容 〇オーナー様向けに保険/新電力への切り替えを案内(簡単な商品案内等、 架電) 〇上記に関するお問い合わせ対応(受電)※1日の架電数⇒約60件~70件程度です ≪POINT☆≫ 女性多...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
12日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
株式会社フェイス (005)
14日前はたらこねっと
大量募集!同期がたくさんいて安心■慣れたら在宅勤務あり■インセンティブ制度あり (最大15,000円/月)■Docomoユーザーの方はポイントバック!■無期雇用の実績多数■社会保険即日加入...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム