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株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/11月スタート/1800円以上のお仕事/研修サポートあり/同業務の方もいて安心/【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)...
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/12月スタート/1800円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《1ヶ月後は直接雇用♪》《難しいOAスキルは不要♪》《オフィスネイルOK☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《1ヶ月後は直接雇用♪》《難しいOAスキルは不要♪》《オフィスネイルOK☆》...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
7日前はたらこねっと
・未経験からスタートの方が多数在籍!・約2ヶ月の研修でしっかりレクチャーしてから業務!・申し込みを受け付けて、システムへ入力!・駐輪場があるので、お近くの方は自転車通勤OK!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
☆朝が苦手な方にオススメ、午後から出勤☆コールセンター経験が活かせる!☆20時までなど時短勤務OK♪☆OAは基本操作が出来ればOK...
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】自動車業界/未経験OK/10月スタート/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1512円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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