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株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
― サービスに関する問い合わせ対応 ― 「契約内容どうなってますか?」 「登録情報確認したい」など 利用者様からのご質問にマニュアルに沿って回答♪ 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
7日前はたらこねっと
【5名募集】外車メーカーのロードサービス業務です。\20代・30代・40代・50代男女活躍中/+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++...
株式会社ウィズ
11日前コボット
【5名募集】 外車メーカーのロードサービス業務です。20代・30代・40代・50代男女活躍中/ +++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/11月スタート/1800円以上のお仕事/研修サポートあり/同業務の方もいて安心/【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)...
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】未経験OK/問合せ対応/12月スタート/1800円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス/24-04244849
3日前マイナビバイト
◇金融/総合リース会社◇7月に移転する新しいオフィスは駅チカ&きれいなビル! 快適な環境で働けるチャンスです! 【お仕事の内容】 契約内容確認や担当者への取次ぎ、 問い合わせ内容の専用システムへの入力...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
株式会社ハーベストビィズキャリア
7日前コボット
未経験OK!マニュアル通りに答えるだけ 安心の研修あり!POSサポートスタッフ募集...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
11日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
Career Place Plus ※勤務地:千葉エリア【お仕事№/003】Career Place Plus ※勤務地:葛西エリア【お仕事№/003】
3日前マイナビバイト
\問い合わせ対応・データ入力のお仕事♪/ 具体的には… ・問い合わせのお電話に対応 ・氏名/住所/申込み内容の確認 ・本人確認書類のチェック 未経験でも活躍◎ もちろん、 マニュアルは完備している...
オネスティオフィスサポート株式会社 本社
1日前はたらこねっと
\市役所のコールセンター/◆幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!◆オペレーターも慣れているのでマネジメントしやすいセンターです◆コールセンターでのSV経験を活かして働きたい方にピッタリ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
夜勤対応あります★所定労働外のところは20%の割り増し賃金◎夜勤中は対応数も減るのでゆったりできる!?※1ヶ月に日勤10回,夜勤6回程度の勤務!夜勤明けの日に夜勤に入るシフトはありません...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1512円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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