38件
株式会社セリオ
2日前求人Hub
平日のみや曜日固定などシフト柔軟も相談OK/時給選択OK/長期休暇相談OK/17時半×残業なし/日払い/即日勤務/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事......
株式会社セリオ
2日前求人Hub
扶養内&WワークOK/9~14時又は12~16時で選択OK/1日4~5時間/平日週2~3日/曜日固定もOK/日払い/即日勤務/2名募集/未経験から働けるお仕事......
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ガス会社メーターの通信状況確認を担当している部署です。配属チームは、SV3名・オペレーター約10名、和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
20~40代中心に男女活躍中!スタッフ同士仲が良く、仕事終わりに飲みに行ったりお菓子の販売会やハロウィンなど季節に合わせた楽しいイベントなども行ってます♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
★午後~の勤務お探しの方必見!★コールセンター経験が活かせる!★20時までなど時短勤務OK♪★近隣にスーパーあり☆社内には電子レンジや給茶機完備★現場にてOJTあり安心です◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・高時給1650円!・9~18時のワンシフトで働きやすい!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
【2名募集】友だちと一緒の応募OK◎オフィスには休憩、仮眠スペースあり、冷蔵庫・電子レンジ・調味料もそろってます!服装自由、ピアスネイル派手髪OKでおしゃれも楽しんでお仕事できます★...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「全てのお客様に対して本質的な業務に集中できるビジネス環境を提供する」ことを目指す、急成長中ベンチャー企業でのお仕事!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1,600円】夏から新しいお仕事でリセットしたい方必見!充実のリフレッシュルームには畳スペースやマッサージチェアもあり、メリハリつけてお仕事できますよ...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1449円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム