14件
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
\週4日~5日選べるプレミアム求人!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
1日前はたらこねっと
★仮眠室があるのでしっかりリフレッシュできますよ♪(休憩3H/通常時間帯で1H・深夜時間帯で2Hとなります)★同じ業務をするスタッフが多数在籍しているので、困ったことがあれば相談できる環境です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
1日前はたらこねっと
\ 働き方*就業期間などご相談ください /かなり自由度の高い職場です〇急なお休み、長期契約から短期契約までご対応できます♪扶養内の働き方もOK*...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
8日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
1日前はたらこねっと
■日払い・週払いok♪■20代~50代活躍中♪■休憩室完備♪■ロッカー完備♪■未経験大歓迎です♪■研修制度あり♪■駅から徒歩圏内♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
1日前はたらこねっと
■20代~50代活躍中♪■休憩室完備♪■ロッカー完備♪■未経験大歓迎です♪■研修制度あり♪■駅から徒歩圏内♪...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
1日前はたらこねっと
\未経験OKのコールセンター/●駅から近いので通勤も便利●週4~OK●基本的に受電のみ●弊社スタッフ多数在籍中!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4~OK/未経験OK】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◇決まった流れがあるので覚えてしまえば簡単な業務です◇同業務の方が複数います◎◇大手セキュリティー会社...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【週4~・時短OK!選べる勤務時間】【研修しっかりあり安心】■大手ガス会社/お問い合わせ対応+事務■◎幕張本郷駅からのバス代支給もOK◎2026年3月31日までの期間限定...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【短期】【未経験OK】【週4~・時短OK!選べる勤務時間】【研修しっかりあり安心】■大手ガス会社/お問い合わせ対応+事務■◎幕張本郷駅からのバス代支給もOK◎2026年3月31日までの期間限定...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ガスの引越受付・切替に関する問い合わせ対応!引越しに伴うガスの使用開始・停止の受付や、ガスの切替に関するお問い合わせ対応をお任せします。マニュアル完備&研修充実で安心してスタートできます!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4日~・時短相談OK!】【難しいスキル必要なし!】【残業なし】■大手自動車メーカーグループ企業にて社内の電話対応+事務■◎幕張本郷からのバス代支給もOK◎弊社スタッフさんが多数就業中です!...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1574円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2125円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム