15件
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
カード関連TELスタッフの管理業務...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
8日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3~OK!時間相談可】【スニーカー/デニム/ネイルOK♪】~複数名募集!弊社スタッフさんも多数就業中で安心~◎20代~60代が幅広く活躍中◎服装・髪色自由...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
クレカ関連のコールセンターでスタッフサポート...
株式会社フルキャスト 千葉支社
2日前タウンワーク
・登録情報変更に関する問合せ(氏名や住所変更など) ・退会の受付 ・ポイントに関するお問合せ など ★★ しっかりと研修があるのでご安心ください ★★ 安心して働けるお仕事さがしは、業界大手のフルキャ...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
6日前はたらこねっと
≪残業なし×長期休暇も相談できる♪≫≪少ない勤務日数でしっかり稼げる≫≪日払いOK!≫≪落ち着いて通勤・業務がしたい方に〇≫≪就業中は弊社担当がしっかりサポート!定着率が高いのは自慢です*。≫...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【12/9スタート!】【週4勤務もOK/日数選べます】服装カジュアルOK・髪色も自由!◎大手コールセンター運営会社・カード会社のリーダーのお仕事◎土日休みのシフトも相談OK...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
クレジットカードの登録変更問い合わせ対応...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週4~5日・9:00~18:00勤務・土日いずれか出勤できる方歓迎のお仕事】◎曜日固定・曜日相談可!同業務の方がたくさんいらっしゃいます!◎未経験OK!OJT研修有/海浜幕張駅から徒歩5分と好立地!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◎大手セキュリティー会社にて電話応対のお仕事◎残業少なめ!週3~4日が選べます◎しっかりとした研修があるので安心です...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
・未経験OK・週3日~・3月末までかかってきたお電話に対応するお仕事です。電気やガスの開栓・閉栓受付をお任せします!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
・未経験OK・週3日~・3月末までかかってきたお電話に対応するお仕事です。電気やガスの開栓・閉栓受付をお任せします!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
・未経験OK・週3日~・3月末までかかってきたお電話に対応するお仕事です。電気やガスの開栓・閉栓受付をお任せします!...
株式会社ウィテラス 金融SS第三事業部
6日前はたらこねっと
【日勤&夜勤】【夜勤専任】と勤務時間を選べます。警備担当者への修理サポートのみ。一般のお客様との電話対応はありません!ATM実物を見ながらご対応いただくので、安心して対応できます!...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
8日前はたらこねっと
休憩室・ロッカー完備♪交通費別途支給少人数でアットホームな職場です★車通勤もOK!もちろん駅からも徒歩圏内です!...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1544円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム