37件
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
1日前はたらこねっと
◆駅スグ!幅広い年齢層が活躍中!同業務の方がいて安心!休憩室あり!分煙で快適! 近くに飲食店・コンビニあり便利!オフィスカジュアル!うれしい土日祝お休みです♪...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
マニュアル通りに案内するだけ! 未経験からすぐにスタートできるお仕事です!...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
\週4日~5日選べるプレミアム求人!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
マニュアル通りに案内するだけ!未経験からすぐにスタートできるお仕事です!...
株式会社パソナ パソナ・幕張
2日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】自動車業界/未経験OK/スタート日相談可/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
1日前はたらこねっと
◆休憩室あり!当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので心強い!オフィカジOK! OJT&研修制度がしっかりあり安心!自転車通勤もOK!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワーグループの派遣社員も活躍中!わからないことも聞きやすい環境です◎研修体制も整っていて安心して着任いただけます!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
事務経験を積んでみたい方、デスクワークでも人と会話する業務が好きな方に最適です。「困っている人の役に立ちたい」という方にはピッタリです!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3勤務/17-21時のお仕事】【海浜幕張徒歩3分/大手地方銀行での電話対応のお仕事】◎当社スタッフ、多数ご活躍中です!◎研修一か月あって安心♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\未経験歓迎!!/ 駅前でアクセス便利!キレイなオフィスビルでのお仕事です。休憩室完備でお仕事しやすい環境が整っています。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
証券外務員資格一種の資格がいかせるお仕事です!電話業務がはじめてでもゆっくりイチから丁寧に教えて貰える環境。初めての方でも安心してサポートしてもらえます。アデコスタッフも長期就業中です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験からスタートOK★年収343万円~予定が立てやすい!シフト勤務◎研修あり♪無理なくスキルUpができる環境◎20~30代活躍中★ライフステージが変わっても長期安定♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
★☆2名募集!未経験OK★☆髪色・服装自由・スニーカーOK!【弊社スタッフ多数就業中】【土日休み希望もOK!ほぼ残業なし】◆海浜幕張駅前のきれいなオフィス◎...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集】【未経験OK/残業なし】【直接雇用の可能性あり】【大手/服装自由/キレイなオフィス】◎研修約2か月/同業務の方多数いるので安心◎駅チカ!20代~50代の幅広い世代の方が活躍中...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1574円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2125円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム