24件
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
カード関連TELスタッフの管理業務...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
クレカ関連のコールセンターでスタッフサポート...
株式会社フルキャスト 千葉支社
2日前タウンワーク
・登録情報変更に関する問合せ(氏名や住所変更など) ・退会の受付 ・ポイントに関するお問合せ など ★★ しっかりと研修があるのでご安心ください ★★ 安心して働けるお仕事さがしは、業界大手のフルキャ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!複数名の募集!大手企業の自社ビル勤務!ひと息できる休憩室完備♪ しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/契約社員化】【大手企業にてスーパーバイザーのお仕事】◆しっかり研修&OJT、その後も同業務の方多数で安心!◆15分のリフレッシュ休憩あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社フルキャスト 東京支社
2日前タウンワーク
引越に伴うガスと電気の利用開始・停止に関する 受付や問い合わせに対して回答するお仕事です 未経験から経験者まで幅広く活躍中!開始日や働き方のご相談などお気軽にどうぞ!! ...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
6日前はたらこねっと
≪残業なし×長期休暇も相談できる♪≫≪少ない勤務日数でしっかり稼げる≫≪日払いOK!≫≪落ち着いて通勤・業務がしたい方に〇≫≪就業中は弊社担当がしっかりサポート!定着率が高いのは自慢です*。≫...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利!キレイなオフィス!休憩室利用可!オフィスカジュアル勤務OK! OJTしっかり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/髪色・服装自由】【海浜幕張駅】【即日開始可能】【定曜日相談OK】◎しっかり研修&OJT、その後も同業務の方多数で安心!◎ポイントカードについてのカスタマー対応のお仕事...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
2日前はたらこねっと
クレジットカードの登録変更問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫!研修しっかり☆同業務の方が多数いるので安心! 駅から近いきれいなオフィスビル♪オフィカジOK!一息つける休憩室があります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 休憩室あり!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆複数名の募集!大手企業で働くチャンス!服装はオフィスカジュアル勤務OK! 研修があるので安心♪同業務の方が複数名活躍中!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【海浜幕張駅前キレイなビル/土日祝休み】大手リース会社グループ・お客様対応チームで電話応対のお仕事■派遣スタッフ複数名活躍中!聞きやすい環境です!■プライベートも充実!環境良好!...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1544円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム