12件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
嬉しい皆勤賞有(7,000円) \(*^▽^*)/★大手企業なので安心して就業できます!★綺麗なオフィス★★千葉みなと駅に直結で通勤らくらく♪docomoでは研修がしっかり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\20~40代の方がご活躍中♪残業少なめ/【早番⇒8:45~17:15 & 遅番⇒11:35~20:05】派遣スタッフ様も多数ご活躍中のポジションです◎応募締め切り12/19となります!...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
複数名の同業務者が在籍しています。しっかりと教育研修があり、安心して始められます。FAQに沿った対応が基本なので安心ですね。【部署の紹介】自治体コールセンターのオペレーター業務等をお任せいたします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★シフト制・平日休み★【早番⇒8:45~17:15 & 遅番⇒11:35~20:05】となります。しっかり研修あり!オフィスワークデビューしたい方にもオススメ★同期がいるので安心して就業できますよ!...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
7日前はたらこねっと
「コンサートの日程はいつ?」にお答え!未経験歓迎▼残業ほぼナシ12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
8日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて、個人の能力を最大限に生かしお客様に心から満足していただける、よりパーソナルなコミュニケーションの確立をめざします。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
11日前はたらこねっと
\入社お祝い金キャンペーン実施中!/総額10万円のお祝い金を支給しています!((規定あり)*社員食堂が人気♪*全拠点トップクラスのお客様満足度の職場です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
大手コールセンター運営会社でインバウンドのお仕事!しっかり研修があるので未経験者でも安心♪同期もいるので心強いですね!週3日~5日のご希望OKです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
特殊詐欺など金融犯罪に関する電話受付と、事務手続きのご案内をお願いします。きれいなオフィスビルで環境◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★千葉駅周辺★ 勤務時間は9-18時、13-22時、22-9時の3パターンから選択可能!全シフト対応できなくてもOKです。PC基本操作ができれば未経験でも安心してスタートできます。...
Q:千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1565円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム