27件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有/土日は月の半分お休み可能/残業なし】◎弊社スタッフや派遣スタッフさん多数活躍中◎大手企業/未経験歓迎のかんたんなお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
<直接雇用の可能性あり/経験不問♪>◎大手企業/ネイル・服装自由◎未経験から活躍中の方多数いらっしゃいます!◎弊社スタッフ活躍中の大手企業...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
◆直接雇用/正社員化の実績あり【複数名募集/髪色・ネイル・服装自由/名駅直結】◎弊社スタッフ多数活躍中!◎残業なし/かんたんなお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【未経験の方も大歓迎!】【直接雇用可能性あり】【朝ゆっくり開始♪残業少なめ】◆髪色やネイル自由!デニム・スニーカーもOKで自由な社風◆弊社スタッフ活躍中!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員化実績のある会社でモチベUPまずはパソコン入力できれば大丈夫週末休みでしっかりリフレッシュ*+残業がほとんどない魅力的なお仕事★人気の名古屋駅チカでベンリ!お洒落イマドキ☆素敵オフィス勤務...
旭化成アミダス株式会社 名古屋支店 名古屋支店
1日前はたらこねっと
\大手電機メーカーのグループ会社でのオシゴト/★オシャレ・キレイなルーセントタワー内勤務!┗雨でも傘不要で、ラクラク通勤♪★きちんと研修期間もあるので安心!★マニュアル・フローチャートあり...
旭化成アミダス株式会社 名古屋
2日前コボット
大手電機メーカーのグループ会社でのオシゴト/ ★オシャレ・キレイなルーセントタワー内勤務! 雨でも傘不要で、ラクラク通勤 ★きちんと研修期間もあるので安心! ★マニュアル・フローチャートあり...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【名駅エリア/中村区名駅南1丁目】◆大手信用会社でのお仕事◎残業なしでプライベート充実!◎研修があり安心して就業開始できます♪...
株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
1日前はたらこねっと
【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】名古屋駅近くの地元大手企業|コールセンターのお仕事(週休2日・交通費全額支給・ワンシフト)長期...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
1日前はたらこねっと
土日祝休・残業ほぼナシでも\月収24万超…!/未経験・ブランク・シニアも大歓迎♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
1日前はたらこねっと
★ジーンズOK!ネイル自由!堅苦しいドレスコードありませんよ♪★シフト制☆土日休み希望の方はスキルに応じて相談可能★研修・フォロー体制バッチリなので未経験でも始めやすいですよ...
株式会社トップマークス 採用担当
2日前はたらこねっと
未経験でも簡単♪マニュアル完備で丁寧な研修があります◎ノルマなどは一切ないため、幅広い方が活躍中です。また、即収入が、、、なども対応可!日払い、週払い制度も導入で大人気案件となっています!...
Q:愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1481円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム