64件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/622854
5日前タウンワーク
■コールセンターのオペレーション■ ・機器設定作業(パソコン、タブレット、スマホ等のキッティング作業など) ・マニュアルに基づいた定型業務 ・コールセンター経験 ・Word、Excel等業務上支障なく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
1日前はたらこねっと
必見!スグ開始OKのオシゴト♪未経験からスキルアップしよう*+.暮らしのお困りごとに関する問い合わせ対応♪\魅力の月収27万以上↑/残業なしでON・OFFメリハリ!早番+遅番のシフト制☆希望休OK♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
*未経験の方も歓迎!PC入力ができればOKです*◆LED照明関連企業にての商品案内の電話かけのお仕事◎同業務の方がいるので安心の環境です!【2025年5月31日までの期間限定】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
未経験からのチャレンジ大歓迎*+.高収入のオシゴトを選ぼう☆彡人の役に立てる問い合わせ対応◎弁当派にも嬉しい休憩室あり◎何かとベンリな時間曜日シフト制☆残業ナシで予定も立てやすいです◎複数名募集!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのオシゴト未経験からスキルアップしよう*+.暮らしのお困りごとに関する問い合わせ対応魅力の月収27万以上/残業なしでON・OFFメリハリ!早番+遅番のシフト制☆希望休OK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
研修もしっかりあるので安心START!☆未経験からのチャレンジ大歓迎*+.困っている人の役に立てる問い合わせ対応◎<高時給1700円>が魅力的何かとベンリな時間曜日シフト制☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
OFFICEワークデビューしたい方必見◎同業務ありで質問しやすい環境3月開始だから準備期間もバッチリ◎早番・遅番シフトがあります☆彡残業ナシでピタッと退勤できる★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
★即日開始☆新年からのNEW JOBむずかしいスキルは不要です*+.暮らしのお困りごとに関する問合せ対応月収27万以上収入安定◎定時でピタ退社/残業基本ナシ!お休み希望OKで予定も組みやすい◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【高時給!早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中◎経験不問で未経験からはじめられる方も多数...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内!質問しやすい環境! 近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!約2ヶ月のお仕事です!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《名古屋駅直結の高層ビル!》《残業ナシ♪》《休憩室あり☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《名古屋駅直結の高層ビル!》《残業ナシ♪》《休憩室あり☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《派遣スタッフ活躍中♪》《残業ほぼナシ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《シフト制!月に3日まで希望休日申請可能♪》《残業ナシ♪》《休憩室あり☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《派遣スタッフ活躍中♪》《残業ほぼナシ!》...
Q:愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1533円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中村区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム