53件
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
2日前はたらこねっと
≪大手クレジットカード*テレオペ≫◎英語またはポルトガル語話せる方、大歓迎!◎高時給1800円しっかり稼げる♪◎土日祝含む週5日シフト制◎週払い可(規定有)◎交通費実費支給(規定有)...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
2日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆やる気があれば未経験からチャレンジして頂けます!...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
10日前はたらこねっと
高時給×土日祝休みでプライベート充実♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【複数名募集/残業なし/同業務で弊社スタッフ多数活躍中】◎お休み希望もだしやすく働きやすい職場環境◎髪色ネイル服装自由◎経験不問/久しぶりのお仕事の方の大歓迎...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
12日前はたらこねっと
≪大手自動車グループ*電話業務≫◎研修がしっかりしているので安心!◎伏見駅から徒歩1分◎マニュアル完備!◎研修約3ヶ月◎手当も充実♪◎週払い対応可(規定有)◎交通費全額支給...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇研修あり!業界未経験からスタートOK♪◇直接雇用に切り替わった実績あり☆◇当社の派遣スタッフの方も就業中!...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
3日前はたらこねっと
・食堂&売店併設オフィス♪・名鉄、JR、地下鉄ユーザーに便利な金山エリア♪・高時給1600円♪・服装、ネイル、髪色、髭OK♪・困った時は社員さんが対応♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【幅広い世代の方が活躍中♪複数名募集♪弊社スタッフ活躍中】◎駅近!人気の栄エリア◎安心の大手企業◎研修制度もしっかりあり未経験でも安心...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
2日前はたらこねっと
◆充実した研修制度3ヶ月間の新人研修が用意されているため、未経験でも安心してスタート可能!◆月収27万円以上可能土日や大型連休の出勤時は勤務手当アリ!働いただけ、しっかりお給与が貰えます◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【駅すぐきれいなオフィス♪残業なし♪経験不問♪平日も土日もお休みあり♪】*同業務の派遣スタッフさんも多数いるので安心*未経験から弊社スタッフ活躍中の働きやすい環境...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【正社員化】【未経験OK】【服装、ピアス、髪型自由】平日休み!コールセンターでのお仕事◎増員募集!高時給!◎賃貸物件に関する問い合わせ対応...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 名古屋支社
10日前はたらこねっと
◎丁寧な研修で未経験でも大丈夫!研修後も遠慮なく相談できます♪◎残業ほとんどなし!土日祝休みと年末年始、お盆、GWには連休があり、プライベートも充実♪◎MUFGグループだから、安心・安定♪...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
新着はたらこねっと
\受電のみ&個人ブースなので安心/▽未経験、ブランク歓迎♪▽昼勤のみで、月収26万可!▽8:00~17:00▽曜日固定のお休み└プライベートと両立しやすい♪<「土日祝」「大型連休」⇒ボーナス支給>...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム