42件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《高時給1,850円♪》《未経験OK!》《正社員登用制度アリ♪》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【直接雇用(正社員)可能性あり】【駅直結/服装ネイル比較的自由】【未経験歓迎♪複数名募集】■大手自動車関連企業でのコールセンターSVのお仕事・コミュニケーション取りながらお仕事が好きな方...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
4日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
9日前はたらこねっと
★9月or10月スタート!★事務経験があれば未経験OK★定年制(60歳)派遣スタッフへの転向可能な、 長く勤務できる部署です。★契約社員やエリア社員へのキャリアアップも可能!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
12日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【英語を活かしてお仕事したい方大歓迎】【服装・ネイル・髪色比較的自由】◎未経験の方も大歓迎!◎残業少なめ!伏見駅から徒歩5分の好立地...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇直接雇用の実績がある企業!◇当社派遣スタッフの方も活躍中の職場☆◇業界未経験からスタートOK!研修制度バッチリで安心◎◇ヘアスタイルやネイルも楽しみながらはたらこう♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
3日前はたらこねっと
☆朝はゆっくりスタート◎☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
5日前はたらこねっと
★開始日の相談OK★残業ほぼなく定時退社しやすい!★事務経験があれば未経験OK...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【平日休み希望の方におすすめ♪】~未経験歓迎!髪色ネイル服装自由~◎直接雇用の可能性あり◎同業務の方もたくさんいて安心の環境です*◎習得スキルにより段階的に時給UP予定♪...
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
5日前はたらこねっと
≪賃貸物件問い合わせ業務≫◎週払い可(規定有)◎未経験OK!サポート体制万全!◎週払い可(規定有)◎土日祝含む週5日シフト制◎直雇用の実績あり!頑張れば直雇用も目指せます◎当社スタッフも活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【10月開始/高時給1550円:最大1630円までUP】【駅直結/残業なし/基本クレーム対応なし/服装ネイル比較的自由】■大手自動車関連企業でのお客様受付のお電話業務...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1522円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム