名古屋市中区(愛知県) ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

8件

【年齢不問】電機メーカーにて電気設計およびメンテナンス

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県名古屋市中区
  • 給与時給 2,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

電機メーカーにて電気設計およびメンテナンスを行っていただきます。シーケンサ等の制御経験のある方ややる気のある方からのエントリーをお待ちしています。...

【時給2,000円+交】◆人気の官公庁でヘルプデスク◆

UTエフサス・クリエ株式会社 本社(中部グループ)A1

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+17

◇富士通グループ(情報サービス):官公庁常駐◇3月~開始!人気の官公庁★ヘルプデスクのお仕事!月給例:37万万円!当社スタッフ長期活躍中の職場!周辺は緑が多く気持ちの良い環境!今までのご経験を活かして...

【残業少なめ(10時間以内)】ソフトウェア運用管理・サポート

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆4月スタート◆VBAを用いた実務経験活かせる◆相談しやすくサポートも充実した職場...

【年齢不問】駅チカ強度解析・図面の検討及び作成業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地愛知県名古屋市中区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

飛行機が好きな方、電気、機械設計経験がある方歓迎!!あなたのCADの経験を活かしてお仕事しませんか?駅チカで通勤ラクラクですよ!!...

【大手通信グループ企業】データセンターの機器保守・入館対応等

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 名古屋オフィス

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

◆派遣スタッフ就業中◆サポート環境あり◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆4月スタート◆大手通信グループ企業勤務...

【正社員登用前提】名古屋でITアシスタント業務★時給1,650円

メニコンキャリアサポート 第2営業チーム【ジ001】

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

時給1,650円!◎※紹介予定派遣(派遣社員として6か月の就業後に正社員登用を予定しています。) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ICTサポート会社内にて、システム運用支援のお仕事!経験者歓迎♪...

\中国語または韓国語が活かせます!/ゲームアプリのCS業務!

株式会社ファーストステップ 名古屋営業所[2]

  • 勤務地愛知県 名古屋市中区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

\誰もが知る有名ゲームアプリのカスタマーサポート!/・伏見駅から徒歩8分!栄駅徒歩10分!・外国籍の方も活躍されている職場◎・朝ゆっくり出社が希望の方にはピッタリ!...

未経験OK&PCに強くなれる社内システムサポート*事務@栄

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地愛知県名古屋市中区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

3月からのお仕事をお探しの方に☆髪&ネイル自由☆カジュアルOKしっかり週休2日のシフト制◎未経験からヘルプデスクにチャレンジOK派遣の仲間がいる環境で安心です☆9:30分始業で朝はゆっくり出勤★...

愛知県 名古屋市 中区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:愛知県 名古屋市 中区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1820となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:愛知県 名古屋市 中区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。