14件
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/w86230500201
2日前タウンワーク
携帯電話などの故障にかかわるお客様からの電話対応業務 お客様からの問い合わせに文章で回答する業務 電話受付内容のシステム登録業務など 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/w86230500101
2日前タウンワーク
・電波の品質に関するお客様や量販店などからの電話対応業務(受電および架電) ・メール回答業務 ・受付内容の登録業務など 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンア...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《土日祝休み♪》《残業ほぼナシ♪》《ロッカー&休憩室完備!》...
株式会社ホープネット 応募受付8
5日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
株式会社ホープネット
10日前コボット
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり 困ったときはSVさんが助けてくれます! もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし! 作業スペースも充実しており環境がGood!...
(株)ウィルエージェンシー四日市支店/w14241101101
1日前タウンワーク
携帯電話などの故障に関するお客様からの 電話対応業務をお任せ ・お客様からの問い合わせ対応 ・故障内容のヒアリング ・修理・交換の手配 ・電話受付内容のシステム登録 ・その他付随業務 丁寧な教育制度が...
メルコヒューマンポート株式会社
1日前コボット
大曽根エリアにある 三菱電機グループ会社で 未経験OKの電話相談受付の仕事です...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】長期で安定して就業したい方にオススメです!しっかりと業務を教えてもらえる環境です。きれいなオフィスでの業務になります。...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
3日前はたらこねっと
安定した働き方&収入が叶うのが『ライクスタッフィング株式会社』*働きやすい環境を用意◎応募~勤務開始までスピード対応実施☆未経験入社歓迎!フォロー体制も充実!あなたにあった最適なお仕事を紹介します*...
株式会社ビートップスタッフ 本社
8日前はたらこねっと
★土日祝休み・時間固定のコールセンターのお仕事です。残業もないのでプライベートも充実ですよ^^★研修5日あり。しっかりと基本を教えていただけるので安心してお仕事に取り組めます。※時給変更なし...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《土日休み+長期休暇アリ♪》《残業ナシ♪》《基本的なPC操作ができればOK!》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《土日休み+長期休暇アリ♪》《残業ナシ♪》《基本的なPC操作ができればOK!》...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/w86230700101
2日前タウンワーク
・携帯電話のサービスや料金等についてのご案内窓口 (電話受付・チャット受付・オンライン接客にて) 【活かせる経験】 コールセンター、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、事務、一...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
2日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅チカビル*大手通信会社で発信テレオペをお任せ◆朝はゆっくり10時スタート*残業ナシで毎日17時終わり!◆20代・30代の女性が多く活躍中*和気あいあいとした環境です...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1463円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1680円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム