23件
4日前Crew
=====================三菱電機グループで 受電型のコールセンター スタッフ募集 ==================== 具体的に… <製品の問い合わせ対応※...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
4日前はたらこねっと
未経験・ブランクさんに激推し♪≫服・髪色・ネイル自由でオシャレも楽しめる環境*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ジョブコム 本社
6日前はたらこねっと
〇経験不問*受電100%のテレオペ!イチから丁寧に教えてもらえるので安心!〇最初から自力で回答できなくても大丈夫!徐々に覚えていけばOK!〇インセンティブ制度有!頑張りを評価してもらえる環境です*...
NDSキャリア株式会社
5日前コボット
未経験でも大歓迎電話応対に抵抗なければぜひご応募ください メンテナンスお願いします修理の日はこちらでのルーティン業務 高時給で効率よく貯金もためよう 渋滞知らずの平日休みを満喫しよう...
株式会社セイノースタッフサービス 本社 採用係
8日前はたらこねっと
■未経験OK!■高時給1500円...
株式会社ホープネット
1日前コボット
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり 困ったときはSVさんが助けてくれます! もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし! 作業スペースも充実しており環境がGood!...
株式会社ホープネット 応募受付8
4日前はたらこねっと
お仕事を開始する前に約2カ月の丁寧な研修あり♪困ったときはSVさんが助けてくれます!もちろん、マニュアルがあるので未経験でも問題なし!作業スペースも充実しており環境がGood!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
6月からのお仕事をお探しの方に☆事務デビューにオススメのお仕事◎システムに関する問い合わせ対応など高時給1500円で収入ガッツリ!新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
ホテルスタッフの方からの問い合わせ対応長期で働きたい方必見です◎この春からスタートのお仕事☆彡手順書があるので安心してスタート★駅チカオフィス周辺のランチ環境充実+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ手順書あり◎安心してスタート☆彡システムに係る問い合わせ対応です同業務の方がいらっしゃいます◎>>何かと便利な時間シフト制<<複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
1日前はたらこねっと
*9:00~、9:30~をご希望の方はご相談ください★働くママさん多数活躍中!土日祝休みなので家庭との両立ばっちり★お子様への理解度抜群ですよ。★コールセンターの経験がなくてもOK!...
株式会社システムアシスタンス
7日前コボット
8月7日スタート! 慣れると在宅の勤務もあります 通常の通勤勤務も歓迎です。...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇経験不問のテレオペ!男女12名の大量募集!〇気さくな方ばかりで和やかな雰囲気!質問や相談もしやすい環境です*〇頑張り次第で社員登用のチャンスあり!一人立ち後はリモートワークも行う予定です*゜...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
新着はたらこねっと
6/23~11/28までの期間限定業務!5名の複数名募集◎一緒にスタートする仲間がいるから安心♪...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1477円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム