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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】大手IT企業での勤務。成長見込みがあり、意欲的な方を歓迎します。 【部署情報】情報システム部門での作業。チームワークを重視し、協力しながら業務を進めます。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務システムのPC操作問合せヘルプデスク業務(数千人規模の住宅管理会社の従業員向け)【業務内容】ユーザーからの問い合わせ対応(PC、OS、メール、業務システム等)【環境】...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手建設コンサルタント会社でのお仕事です!ご興味ある方は是非ご応募ください!...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
5日前はたらこねっと
大手通信キャリアのスマホなどの資材業務支援システムのサポート業務です。週1~2回在宅勤務あり*...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇るPCメーカーで、テクニカルサポートとしてチーム内社員のサポート業務をお任せします。【具体的には】・新製品等の検証・製品に負...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク・キッティングなどをご担当いただきます!IT職種にキャリアチェンジを検討中の方へ、おすすめです!...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・問い合わせ対応・メールアドレス設定、アカウント設定、権限変更などの管理・対応履歴の入力、マニュアル作成・修正・BIツール周りの作業手伝いなど 応募資格未経験OK / ブ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
教育に関心がある方必見!今までの経験を活かすチャンスです!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート・ヘルプデスク業務】・下記の業務をはじめとした日々のチケットを、手順に基づき処理いただきます。・マニュアル作成、ノーコードかつ比較的シンプルなWFやアプリの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【テクニカルサポート業務】*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。・...
SBIビジネス・イノベーター株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクSBIグループの住宅ローン専門企業で手順書あり!かんたん社内ヘルプデスク!≪仕事詳細≫・PC操作などの簡単なヘルプデスク・PC設定、PCキッティング、アカウント管理などの...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【SAPヘルプデスク】・大手エネルギー系企業の社員の方からSAPの使用方法について問い合わせがある為、・SAPヘルプデスク(購買、会計)1.5次対応・問い合わせ対応及び対...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
研修あり♪中野区の小中学校でのICT支援のお仕事!直行直帰OK!在宅もあります 未経験OKからIT寄りのお仕事を始められるチャンスですよ!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
運用監視業務で英語をいかせる★ IT未経験から歓迎、英語+IT業務を経験したい方におすすめです。平日のお休みあり。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手通信会社でヘルプデスク! 平日休みが叶うシフト制です。IT実務未経験もOK、英語力をいかしたい方、ご応募お待ちしております。...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2109円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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