1件
パーソルテンプスタッフ株式会社 山口オフィス
2日前はたらこねっと
●メール5割×電話5割の比率です☆●商品購入された方から問合せ♪●うまく動かない!などを解決☆●マニュアル見ながら対応でOK♪●鼻水吸引機など赤ちゃん向け商品♪...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム