5件
新着Crew
お仕事No1014338401【1月スタート!販売管理システムの電話サポートデスク窓口】・ユーザーからの問い合わせ対応(システム操作、不具合など)・対応履歴の入力(専用システム使用)・マニュアル作成...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
〈大手企業で実務経験を積む絶好のチャンス!〉高梁市で金属部品の試作開発のお仕事です。ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
東証プライム上場の大手企業での就業!これまで積み重ねた経験を活かす絶好の機会!残業は月10時間以下と少なめで予定も立てやすい!基本は土日祝お休みでオンオフのメリハリもばっちりです!...
新着Crew
お仕事No1014338401【1月スタート!販売管理システムの電話サポートデスク窓口】・ユーザーからの問い合わせ対応(システム操作、不具合など)・対応履歴の入力(専用システム使用)・マニュアル作成...
Q:岡山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1657円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム