4件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*現行システムの理解、情報整理*Teamsを使用した文書管理*会議・打合せの議事録作成*新(導入予定)システムの仕様確認、動作チェック*利用者マニュアル作成およびメンテナ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
当社スタッフ就業中で安心♪パナソニックグループ企業様です!システム導入未経験OK!スキルアップしたい方にもオススメ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
4日前はたらこねっと
\パナソニックグループ企業様でのお仕事です!/駅徒歩5分の駅チカ!社内食堂あり。慣れれば週1日の在宅勤務OK。11月以降は週2~3日可能◎経験浅くてもOK!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
奈良県大和郡山市での装置設計のお仕事です。ご応募お待ちしております。...
Q:奈良県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2233円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:奈良県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム