5件
株式会社スタッフサービス
新着コボット
※電子部品メーカーでの商品開発のお仕事です。 ※興味のある方のご応募をお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
※電子部品メーカーでのソフトウェア開発のお仕事です。 ※興味のある方のご応募をお待ちしております。...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*リペアセンターでの庶務業務*・国内外の顧客からの問い合わせ対応(電話、メール)・技術部への問い合わせ内容の共有・生成AIやマクロ、VBAでの自動化導入を推進・Excel...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ユーザーサポート業務*・和歌山県内の町役場の情報システム管理を担当・役場内のPC機器やネットワーク、サーバー、クラウド等の原因追及と問題解決・問い合わせ内容によっては社...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク**ヘルプデスク/ITサポート業務** ・社員利用のPCやiPhone、タブレット(Android)のキッティング・社員からの問い合わせ対応(メール、電話)・Office...
Q:和歌山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1803円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:和歌山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している和歌山県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1830円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム