logo

茨城県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

12件

【WEB登録OK】大手メーカー安定就業

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県日立市
  • 給与時給 2,040円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

・現場作業経験のある方 ・施工管理経験者歓迎 ・コミュニケーション...

未経験から挑戦★太陽光発電所の施工管理★つくば駅近

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくば市
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

・TXつくばから徒歩7分!街中で働けます! ・土日祝休み! ・未経験から社員を目指せます!...

HITACHIグループ/在宅あり/未経験OK/12月スタート

株式会社PASONA

  • 勤務地茨城県ひたちなか市
  • 給与時給 1,810円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

【ひたちなか市エリア】昇降機メーカー/HITACHIグループ/在宅あり/未経験OK/12月スタートのお仕事です...

実務経験積みたい方!◎プリント基板の製造・検査◎

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県筑西市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

大手メーカーで就業のチャンス 製造業務未経験者でも教育頂けますので安心! マイカー通勤OK! ゆくゆく直接雇用・長期就業可能! 夜勤なし...

[正社員希望・稼ぎたい方必見!]プリント基板製造石岡

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県石岡市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

大手メーカーで就業のチャンス 製造業務未経験者でも教育頂けますので安心! マイカー通勤OK! ・ゆくゆく直接雇用・長期就業可能! ・夜勤必須。日勤1週間、夜勤1週間の交代制です。...

【1月~】建設事務所での事務所内のITインフラ整備&事務

株式会社スタッフ・アクティオ (アクティオグループ)派遣事業部

  • 勤務地茨城県 神栖市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+17

2026年1月~8月までの期間限定の現場事務所でのITインフラ整備と事務のお仕事です。今までのご経験を生かして働く事ができますよ!...

【WEB登録OK】★車通勤OK★化学メーカーで空調設備実験業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくば市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

・空調関連の業務経験...

☆直接雇用前提☆特殊フィルムの製造オペレータ茨城

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくばみらい市
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

特殊フィルムの製造オペレータ 直接雇用前提のお仕事です 祝日が出になりますので、稼ぎたい方におすすめ!...

【時給1500円~1600円】勝田駅チカ!PC設定・ヘルプデスク!

UT MESC株式会社

  • 勤務地茨城県ひたちなか市
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

13日前コボット

+12

ひたちなか市、勝田駅スグのIT機器管理スタッフ募集。PCキッティングやヘルプデスク経験者優遇。時給1500円~1600円。長期安定で、土日祝休み。さらに賞与年2回や正社員登用制度など厚待遇も魅力です。...

時1500円★社外問合せ対応だけ│自社開発システムのヘルプデスク

株式会社セキショウキャリアプラス 採用係 (01)

  • 勤務地茨城県 つくば市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+13

スキルを活かせるITヘルプデスク!残業なしで安心して働けます!...

【WEB登録OK】《スキル不要!》事務のお仕事つくばエリア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくば市
  • 給与時給 1,320円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

未経験から大歓迎 特別なスキルは不要です! すぐにお仕事をスタートしたい方におススメ!...

【WEB登録OK】《スキル不要!》組立のお仕事つくばエリア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地茨城県つくば市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

未経験から大歓迎 特別なスキルは不要です! すぐにお仕事をスタートしたい方におススメ!...

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
茨城県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
茨城県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系