1件
トライアロー株式会社 福岡支店
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindowsアップデートに伴う問い合わせ対応のお仕事です。【業務詳細について】法人様社員向けに新しくWindows10→11のバージョンアップを行います。その際の初期設...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム