山形県 ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

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【WEB登録OK】OJTありで安心最先端装置のメンテナンス

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県山形市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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未経験からOJT◎直接雇用後は山形での勤務。借り上げ社宅あり! 病院内に常駐で綺麗で空調も整った職場環境!...

【WEB登録OK】【正社員】山形市・品質管理業務・ISO9001

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県米沢市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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山形市/正社員【品質保証】大手ガラスメーカーでのお仕事です!フレックスで働きやすさ◎ISO9001品質マネジメント経験者、知識保有者活躍できます★...

【即日案件☆】大手電子部品メーカーでの品質改善業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県鶴岡市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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大手電子部品メーカーでの品質改善業務を行うお仕事です。 業務は一から覚えられるので、品質改善業務の経験のある方は是非ご応募ください! 高時給のため人気のお仕事です...

予定の組みやすいシフト制☆顧客ヘルプ電話サポート

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 山形TC

  • 勤務地山形県 寒河江市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

週休二日制 ※月に3~4回程度、下記の勤務あり A.平日 11:00~20:00/12:00~21:00 B.土・日・祝日 10:15~19:15...

予定の組みやすいシフト制☆顧客ヘルプ電話サポート

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県寒河江市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

週休二日制 ※月に3~4回程度、下記の勤務あり A.平日 11:00~20:00/12:00~21:00 B.土・日・祝日 10:15~19:15...

正社員電気工事の施行管理士募集!経験者大歓迎

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県山形市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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正社員採用年齢不問です! ベテラン施工管理業務募集!!経験を活かして働きませんか?ご応募お待ちしております★...

【WEB登録OK】シフト制!コールセンター

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 山形TC

  • 勤務地山形県 寒河江市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

WEBデザイン業務!経験者の方は即戦力としてご活躍いただけます。...

【WEB登録OK】【正社員】山形市・購買管理業務!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県山形市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

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山形市/正社員【購買管理】大手ガラスメーカーでのお仕事です!英語スキルある方は活かせます!!...

【WEB登録OK】シフト制!コールセンター

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県寒河江市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

WEBデザイン業務!経験者の方は即戦力としてご活躍いただけます。...

【WEB登録OK】《スキル活かせる!》購買業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県米沢市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

・駅周辺 ・日勤固定/土日祝休み...

【WEB登録OK】【正社員】ガラス加工製造のお仕事!山形市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地山形県山形市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

山形市/正社員【加工製造】大手ガラスメーカーでのお仕事です!夜勤できる方大歓迎!未経験でもご応募OKです★...

山形県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:山形県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している山形県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1606となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:山形県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している山形県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。