logo

長野県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

10件

【WEB登録OK】【高時給】金属加工オペレーター御代田市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

未経験でも応募可能です! 金属加工におけるマシニングオペレーターです! 夜勤があるからしっかり稼げる!...

【WEB登録OK】【業界未経験OK!】プリンター用インクの評価業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県東御市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

業界未経験からもチャレンジ可能!各製品の評価業務です。もくもくと業務できる方、大歓迎です!...

【WEB登録OK】《知識活かせる》減速機

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県安曇野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

産業機械の測定のお仕事です!ご経験を活かして地元で働きたい方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】《経験いかせる》産業機械

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県安曇野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

産業機械の機械オペレーターのお仕事です!ご経験を活かして地元で働きたい方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】【急募】【未経験可】入出庫作業御代田

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

経験不問!部品の入出庫処理のお仕事です。届いた部品の入庫(専用システムにPCで数を入力)と各部品を部署へ届けるお仕事です。 残業少な目です。...

【WEB登録OK】手順書作成、動画編集のお仕事です東御市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県東御市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

業界未経験からもチャレンジ可能!動画編集経験をお持ちの方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】【急募!】【未経験OK】【高時給!】部品検査業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

未経験でも応募可能です!部品の検査業務です。目視や機械を使用して検査をいただきます。食堂完備!嬉しい土日休み!...

《経験活かせる!》医療機器のフィールドエンジニア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

医療機関向けの医療機器のフィールドエンジニア業務です。 機器の点検等で各医療機関に赴き、保守点検を行っていただきます。機械いじり等好きな方、是非チャレンジしてみませんか。...

時給1350円♪出張修理会社のキッティング作業◆岡谷市

マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店

  • 勤務地長野県 岡谷市
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

未経験OK!★8/1~10/30までの期間限定★月収22万以上!土日祝休み♪PCの出張修理補助のお仕事です。未経験からでもPC操作に抵抗がなければOK!!...

月給20万★PCに関するテクニカルサポート☆@御代田

パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]

  • 勤務地長野県 佐久市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

残業ちょっとでプライベートも充実☆困っている人を助けたり、サポートするお仕事でやりがいGOOD★ヘルプデスクやテクニカルサポート経験者カンゲイ!大手ならでは!土日祝休み♪...

長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1554となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
長野県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
長野県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系