17件
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
新着はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎清潔感があり活気ある雰囲気の職場♪ 何でも話せる・聞ける環境!ネイルやデニムでの就業OK!髪色も比較的自由です☆彡...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
2日前はたらこねっと
《時給1,500円!》《2名募集!》《ノルマなし♪》《近隣にコンビニや飲食店多数!》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
2日前はたらこねっと
《時給1,500円!》《ノルマなし♪》《近隣にコンビニや飲食店多数!》《開始日の相談可!》...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
8日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《静岡駅エリア☆》《即日スタート♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方がいて心強い! キレイなオフィスでの就業!禁煙でクリーンな環境!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
新着はたらこねっと
派遣で働く仲間も活躍中♪残業なしで無理なく働けるのも魅力的ですね☆時間をかけてゆっくり研修があるので、不安な気持ちなく始められますよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って話せばOK!ノルマも一切なし★...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付
6日前はたらこねっと
通販のコールセンター業務取扱うのはお茶製品です即日から6月末までの期間限定60代のスタッフも大歓迎*週払い制度あり*来社不要の現地登録実施...
株式会社ウィズ
6日前コボット
通販のコールセンター業務 取扱うのはお茶製品です 6月までの期間限定 長期勤務相談可 週払い制度あり 来社不要の現地登録実施...
静岡ガスリビング株式会社 本社【静岡ガスグループの人材サービス会社】[006]
2日前はたらこねっと
365日営業なので1ヶ月の就業日数も毎月20日以上は就業できます!安定した収入を手に入れたい方必見!!研修はOJTで、まずは先輩社員の受答えを横で聞いて、少しずつ仕事を覚えていきます。当社派遣スタッフ...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
静岡駅から徒歩圏内で帰りのお買物にも便利な立地です。残業もなく、土日祝休みですので、仕事とプライベートの両立もしやすいです。...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
研修をしっかり設けていますので、事前の専門知識は不要です。【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1308円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム