22件
株式会社アイエーイー
新着求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
新着求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
新着求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
新着はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎清潔感があり活気ある雰囲気の職場♪ 何でも話せる・聞ける環境!ネイルやデニムでの就業OK!髪色も比較的自由です☆彡...
株式会社スタッフサービス/52-04198809
2日前マイナビバイト
近くに飲食店・コンビニあり! 駅直結で通勤ラクラク! 朝はゆっくりの10時始業です♪ 【お仕事の内容】 個人のお客様に架電、 申し込み方法ご説明(営業ではなく「案内」 )、 履歴入力(専用システム)な...
株式会社アイエーイー
新着求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
2日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
8日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方がいて心強い! キレイなオフィスでの就業!禁煙でクリーンな環境!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪...
株式会社アイエーイー
新着求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
新着求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
2日前コボット
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!...
株式会社アイエーイー
2日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社スタッフサービス/52-04200177
2日前マイナビバイト
〈BPOサービス会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! ランチスペースがありお昼に便利です♪ 【お仕事の内容】 解約受付、 配送日程変更、 登録情報変更、 商品に関する問い合わせ対応、 対応履歴の入力(専...
株式会社バイトレ【MBT704446】
新着マイナビバイト
お茶通信販売の電話注文受付 <他のお仕事も同時募集中> ◆高校や中学校向けの試験監督 ◆チョコレート菓子のシール貼り ◆官公庁でのオフィスワーク ◆アパレル/スポーツ用品の仕分け・製造 ◆文具やおも...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1308円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム