12件
株式会社アイエーイー
10日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心●周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社スタッフサービス/52-04262788
新着マイナビバイト
<液化石油ガスなどを扱う商社>憧れの大手企業♪ 研修がしっかりあり自分のペースでお仕事を覚えていける環境です! 【お仕事の内容】 解約申し込みがあったお客様へ架電→解約防止のための各種ご案内、 解約手...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
新着はたらこねっと
【静岡駅から徒歩圏内!通勤便利!未経験OK】【将来的に直接雇用の可能性あり】◎アットホームで穏やかな職場環境◎土日祝休み残業なし◎同業務の方もいるので不明点はいつでも聞ける環境...
株式会社アイエーイー
10日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心●周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
11日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 静岡エリア3
10日前はたらこねっと
【清水区/未経験OK/残業なし】【土日は月2~3日対応できればOK!】▽経験不問!教えてもらえる環境整っています▽弊社スタッフさん/同業務の方もいて安心◎▽曜日相談も可能です!...
株式会社スタッフサービス/52-04237559
新着マイナビバイト
未経験の方も歓迎! 当社スタッフ就業中! 先輩社員にすぐ聞ける環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 解約申し込みがあったご契約者様への架電業務、 解約申し込みがあったお客様に架電して解約防止のため...
株式会社スタッフサービス/静岡市葵区・静岡【県総合運動場駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市清水区・静岡【新清水駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市駿河区・静岡【安倍川駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市駿河区・静岡【県総合運動場駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市駿河区・静岡【静岡駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/静岡市清水区・静岡【御門台駅】
新着マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1275円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム