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株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
1日前コボット
駅ちか★20~40代多数活躍中 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
2日前はたらこねっと
駅ちか★20~40代多数活躍中* 大手企業でのアウトバウンド業務! 研修あり/交通費規定支給あり...
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
駅ちか★20代・30代・40代多数活躍中!大手企業でのアウトバウンド業務!研修あり/交通費規定支給ありアイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
・未経験歓迎・シフト相談OK・勤務時間の相談OK・服装自由・私服OK・髪型自由・明るい髪色OK・ネイルOK・希望休OK...
株式会社アイエーイー
1日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー
1日前コボット
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
2日前はたらこねっと
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
2日前はたらこねっと
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!...
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
【未経験OK!】研修制度やマニュアルあり!コールセンター業務などの経験は問わず、丁寧な対応や接客が好きな方におすすめです!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
2日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社スタッフサービス/52-04260773
3日前マイナビバイト
〔コールセンター〕 複数名の大募集! 大手企業で働くチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応、 問い合わせ履歴入力などをお願いします。 ◆大手グルー...
株式会社スタッフサービス/52-04260775
3日前マイナビバイト
〔コールセンター〕 複数名の募集! 大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問合せ対応、 問い合わせ履歴入力! などをお願いします。 ◆...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1322円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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