14件
株式会社アイエーイー
3日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
3日前求人Hub
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由♪/ネイルやピアスOK♪/残業少なめ!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
3日前はたらこねっと
まずは研修からスタート!徐々に覚えていけばOK♪テンプのスタッフの方が大勢活躍中のフロア勤務♪にぎやかな職場です。ネイルOK!髪色自由◎インナーカラーもOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
3日前はたらこねっと
テンプのスタッフの方が大勢活躍中のフロア勤務♪にぎやかな職場です。ネイルOK!髪色自由◎インナーカラーもOK!デニム・スニーカー勤務OK!...
アデコ株式会社 静岡支社
3日前はたらこねっと
静岡駅近くで通勤も便利です経験をしかっり活かすことができます。...
NDSキャリア株式会社 静岡サテライトオフィス【004】
5日前はたらこねっと
●残業なし×土日祝休でプライベートも充実♪●20代~50代まで、幅広い年代の方が活躍中!●同業務をしている方がいるのでサポート体制◎●家庭と両立しながらなが~く働けてウレシイ♪...
アデコ株式会社 静岡支社
3日前はたらこねっと
証券外務員の資格取得に意欲がある方大歓迎です!教育体制が充実しているので、ブランクがある方にも安心です。グループ会社のお客様が多く、落ち着いた雰囲気の職場環境です。...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
13日前はたらこねっと
・未経験OK!かんたんパソコンへ入力できればOK!・クレーム無しのテレオペ♪契約関係のお問合せ♪・和気あいあいとした雰囲気♪なんでも聞ける環境☆・デニムOKのカジュアルスタイルでオシゴトできます!...
株式会社アイエーイー
3日前求人Hub
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心*周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!......
株式会社アイエーイー
4日前コボット
頑張り次第でインセンティブあり!研修制度やマニュアルもあって安心周りに同じ業務の人もいるので、わからないことは聞きやすい環境です!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
10日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
株式会社アイエーイー
3日前求人Hub
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由♪/ネイルやピアスOK♪/残業少なめ!アイエーイーでは地元密着の多種多様な案件あり!......
株式会社アイエーイー
4日前コボット
化粧品通販等の受付業務(受電メイン)/服装自由/ネイルやピアスOK/残業少なめ!...
株式会社アイエーイー 静岡支店(採用受付)[g部]
12日前はたらこねっと
こちらの派遣先では基本的に重たい物の取り扱いはありません!アイエーイーでは、体力に自信がない方でも安心してお仕事が出来るよう就業開始前後のフォローにも力をいれています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
3日前はたらこねっと
●複数名募集◎充実した研修があるので未経験の方も安心スタート★●9時からキンム×土日祝休み♪時間短縮相談できます◎17時終業もOK!●...
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1346円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 静岡市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム