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株式会社スタッフサービス/52-04262788
1日前マイナビバイト
<液化石油ガスなどを扱う商社>憧れの大手企業♪ 研修がしっかりあり自分のペースでお仕事を覚えていける環境です! 【お仕事の内容】 解約申し込みがあったお客様へ架電→解約防止のための各種ご案内、 解約手...
株式会社スタッフサービス/52-04262788
12日前マイナビバイト
<液化石油ガスなどを扱う商社>憧れの大手企業♪ 研修がしっかりあり自分のペースでお仕事を覚えていける環境です! 【お仕事の内容】 解約申し込みがあったお客様へ架電→解約防止のための各種ご案内、 解約手...
株式会社スタッフサービス/59-04274716
1日前マイナビバイト
★コールセンター★未経験でも大丈夫! ベンチャー企業での就業! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口など、 クライアントによっては架電業...
株式会社スタッフサービス/59-04265024
1日前マイナビバイト
≫ コールセンター運営会社≪通勤に便利な駅近オフィス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 カスタマーサポート業務、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口、 その他電話対応などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/13-04256997
1日前マイナビバイト
◆ホテル運営会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! お昼にうれしい食堂が完備されています! 【お仕事の内容】 予約管理業務、 予約受付、 入力業務などをお願いします。 ◆駅から徒歩圏内の職...
株式会社スタッフサービス/13-04256997
12日前マイナビバイト
◆ホテル運営会社 ◆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場! お昼にうれしい食堂が完備されています! 【お仕事の内容】 予約管理業務、 予約受付、 入力業務などをお願いします。 ◆駅から徒歩圏内の職...
株式会社アイエーイー/5929g
1日前マイナビバイト
**総合商社での電話対応業務** 主な業務内容は、解約申し込みがあったご契約者様への解約手続きの対応や、必要に応じて架電していただくお仕事☆ 専用システムへの入力、その他諸雑務もお願いします。 研...
株式会社東海道シグマ 静岡支店 (勤務地: 静岡市) ※お仕事No:1376107
10日前マイナビバイト
【小・中・高等学校の教職員さんからの問い合わせ対応等のヘルプデスク業務です】 ・各学校教職員やICT支援員からの受電業務(ユーザー登録依頼、使用しているシステムに関する各種問い合わせ対応など) ※相...
株式会社スタッフサービス/59-04243267
1日前マイナビバイト
★コールセンター★駅チカで通勤がラクラク! OJTがしっかりあり安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 通販受注、 予約受付、 キャンペーン窓口などのさまざまな電話対応(受電も...
株式会社東海道シグマ 静岡支店 (勤務地: 静岡市) ※お仕事No:1376936
10日前マイナビバイト
保険商品に関する ・電話での問合わせ対応 ・商品の説明、生活保障に関わる相談業務 ・資料の発送業務 ・付随する業務 【お仕事No:1376936】...
株式会社スタッフサービス/52-04283726
12日前マイナビバイト
駅チカで通勤がラクラク! 食堂完備! 近くにコンビニ・飲食店もあり何かと便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問合わせ対応や来社時の対応、 お客さまの声(電話での問い合わせや手紙など)...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1316円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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