17件
株式会社スタッフサービス/52-04154950
2日前マイナビバイト
朝はラクラク10時始業♪ 研修がしっかりあって自分のペースでお仕事を覚えていけます! 【お願いしたいお仕事の内容】 ウォーターサーバーの架電営業:リスト架電、 商品の説明、 契約獲得などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/13-04149941
2日前マイナビバイト
●銀行●長期就業をご希望の方にオススメ! 未経験からチャレンジいただけるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 発行しているカード利用者からの問い合わせ対応、 セキュリティーにより利用できなかった...
株式会社スタッフサービス/52-04111279
2日前マイナビバイト
●家電品、 空調機器、 設備機器などの販売関連の会社●駅から徒歩圏内! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日程調整、 架電連絡業務、 専用システム...
株式会社スタッフサービス/52-04110356
2日前マイナビバイト
〈電気機器メーカー〉未経験でも大丈夫! 先輩社員が教えてくれる&OJTもしっかりあるので安心です♪ 【お仕事の内容】 修理依頼されたお客様への訪問日程調整(一般ユーザーに連絡し、 エアコンの修理日程を...
ランスタッド株式会社静岡支店/WSZO101622
3日前タウンワーク
事務経験が3年以上ある方(業種不問) <資格・知識必要ナシ※紹介予定派遣> ~マーケットリサーチ会社でのお仕事~ 少しずつ業務に慣れていきましょう♪ *専用システムへのデータ入力 ...
株式会社スタッフサービス/52-04093222
2日前マイナビバイト
●ケーブルテレビ運営会社での電話業務●当社スタッフも就業中なので安心! キレイなオフィスで快適です! 【お仕事の内容】 問い合わせ内容について回答、 新規申込・契約内容変更などの受付業務、 専用システ...
株式会社スタッフサービス/59-04130971
2日前マイナビバイト
〔情報通信関連の会社〕 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 システムの案内、 遠隔の設定業務、 ブログチェック、 電話対応などをお願いします。 ◆駅近オフィスなので...
株式会社アヴェイル
3日前タウンワーク
事務経験がある方は優遇 ◆◇++12月勤務スタートのお仕事++◇◆ ◆◇最短3ヶ月後に昇給チャンス◇◆ PC入力や簡単な伝票作成、メール・電話 応対などをお願いします。フォーマット...
株式会社エフザタッチ/fts036
2日前タウンワーク
◇接客業経験のある方歓迎 ◇コールセンター未経験でもOK♪ ◇30代~40代の方が活躍しています! 【不動産関係のコールセンター業務!】 賃貸物件の入居者さまから不具合などの 問い...
株式会社エフザタッチ/fts114
2日前タウンワーク
未経験OK♪お気軽にご応募下さい◎ **おシゴトは(1)(2)から選択OK♪** (1)既存のお客様へイベント案内のお仕事♪ ガス製品をお使いのお客様に、新商品 イベントのご案内を電話...
株式会社ルフト・メディカルケア/391_2
2日前タウンワーク
医療や福祉の資格・経験・知識は不要! ママさん、Wワーカーさんなど活躍中 ▽ 病院内事務スタッフを募集! ▽ 電話応対/患者様案内/データ入力など その他事務業務全般をお任せします!...
(株)ルフト・メディカルケア 浜松オフィス/391_1
2日前タウンワーク
無資格OK&未経験OK! 20~50代、フリーター・主婦さん活躍中! お仕事にブランクがある方も大歓迎♪ <医療事務資格・事務経験は一切不問> (1)病院内事務→電話応対、予約、データ...
株式会社エフザタッチ/fts119
2日前タウンワーク
資格・経験・性別・年齢は全て不問◎ コールセンター未経験の方も大歓迎! 丁寧に教育しますのでご安心を('▽'*) ウォーターサーバーを扱う会社さんです 「故障しちゃったみたい」「今の...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1720円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム