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アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
研修をしっかり設けていますので、事前の専門知識は不要です。【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 静岡営業部SZ
2日前はたらこねっと
\充実した研修や職場でのOJTでしっかりサポート/*大手損保で自動車保険の保険金支払いのお仕事です!*お電話でのお客様対応と事務経験・PC操作ができればOK!*もちろん保険事務の経験者も大歓迎です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
未経験でも時給1,450円!販売職や接客業務からキャリアチェンジ歓迎!研修充実!未経験でも始めやすい◎難しいスキルは不要です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
『車を売りたい!』というお客さまに車の査定のご案内でお電話!詳しい話は営業の方が査定で伺った時に!まずは営業の方が訪問するためのアポイントを取って頂きます!...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
1日前はたらこねっと
\嬉しいポイント/★不安な電話があればすぐに引継ぎできます!★服装自由&ネイルOK!★気さくなメンバーが多い職場です!★社員さんに大好評の社内食堂あり!...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
お客様からの感謝をダイレクトに感じる事の出来るお仕事です。確認項目はそれほど多くないので、スタート後、1か月も経たないうちにお仕事に慣れます。...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】オープンな雰囲気が魅力的なメーカー。派遣社員も多数活躍中!商品知識や対応方法についての研修制度が充実しているので安心してスタートできます。人と関わることがお好きな方にオススメです。...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ユーザーやお取引先からのお問合せ電話を対応するカスタマーサポート部門です。基本的には受電対応がメインです。導入研修を含めて、社員が手厚く教育・指導をしてくれます。...
アデコ株式会社 静岡支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の方が活躍中!長期で働いている方も多く、派遣スタッフが活躍中の企業です。...
株式会社アヴェイル
3日前タウンワーク
事務経験がある方は優遇 ◆◇++12月勤務スタートのお仕事++◇◆ ◆◇最短3ヶ月後に昇給チャンス◇◆ PC入力や簡単な伝票作成、メール・電話 応対などをお願いします。フォーマット...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩10分の好立地☆帰りのshoppingにも便利ですね♪何よりの推しpointはフォロー体制の充実さ!慣れるまで丁寧な教育あり★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
\未経験の方でも安心/オフィスワーク初めての方、歓迎♪研修充実◎マニュアルあります!ゼロから丁寧に教えてもらえます♪環境◎...
株式会社エフザタッチ/fts036
2日前タウンワーク
◇接客業経験のある方歓迎 ◇コールセンター未経験でもOK♪ ◇30代~40代の方が活躍しています! 【不動産関係のコールセンター業務!】 賃貸物件の入居者さまから不具合などの 問い...
株式会社エフザタッチ/fts114
2日前タウンワーク
未経験OK♪お気軽にご応募下さい◎ **おシゴトは(1)(2)から選択OK♪** (1)既存のお客様へイベント案内のお仕事♪ ガス製品をお使いのお客様に、新商品 イベントのご案内を電話...
株式会社キャリアスタッフィング 新宿オフィス
3日前はたらこねっと
マイカー通院◎駅徒歩圏内で通勤ラクラク☆彡扶養内勤務やWワークに!管理している物件の状況確認・データ集計・入力などのお仕事です♪...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1720円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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