34件
シューペルブリアン株式会社 東京支店
新着マイナビバイト
受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...
株式会社日本パーソナルビジネス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手損害保険会社でトラブルに遭われた加入者様からの問い合わせ対応をお願いします。質問リスト通りにお客様へヒアリングを行います。その後、応対した...
株式会社スタッフサービス/26-04222138
2日前マイナビバイト
★損害保険会社★13時出勤! オフィスカジュアルOKなので服装選びも楽しめます! 【お仕事の内容】 自動車の事故受付・火災事故の受付業務、 会話内容の記録、 事故映像の有無(ドライブレコーダーの記録確...
株式会社スタッフサービス/26-04214308
2日前マイナビバイト
5月スタート! ●損害保険会社●早起きが苦手な方も嬉しい13時以降の始業です! ☆彡【お仕事の内容】 自動車の事故受付・火災事故の受付業務(受電対応)、 会話内容の記録、 事故映像の有無の確認(ドライ...
株式会社スタッフサービス/26-04213454
2日前マイナビバイト
4月スタート! 〔保険会社〕 当社スタッフ就業中! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 自動車の事故受付、 火災保険業務、 会話内容の記録、 事故映像の有無確...
株式会社日本パーソナルビジネス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様からの 問合わせにご対応していただきます!<主な質問内容> 「車がパンクしてしまった・・・」 「急に車が動かな...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
未経験でも安心して働けるサポート体制充実の職場です!オフィスカジュアルOK♪若手社員が多数活躍中!理想の働き方を一緒に見つけます◎...
株式会社日本パーソナルビジネス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
9日前はたらこねっと
\遅番スタッフ積極採用中!/未経験の方も始めやすい、シンプルな対応が中心のコールセンター♪...
株式会社グランド
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお車に関するトラブルのお問合せ対応!【お仕事の流れ】1)お客様から受電2)マニュアルに沿って、ご状況や現在地等の確認3)修理機関へ連絡 お客様...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
6日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社グランド
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお困りの方のおチカラになれる!【お車に関するトラブルのお問合せ対応】≪研修完備≫で未経験の方でも安心!クレームほぼなし!お問い合わせの内容は、...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【新所沢駅】
2日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【東所沢駅】
2日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【狭山ケ丘駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム