11件
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB1A035R
13日前マイナビバイト
コピー機などの修理電話の対応や電化製品関係の電話対応になります。 \同時募集あり/ シール貼り・お菓子の袋詰めetc "イマの時期だけ"のお仕事も◎ 近隣エリアで、スグに始めたい方も お気軽にお問い...
株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB1A034R
13日前マイナビバイト
コピー機などの修理電話の対応や電化製品関係の電話対応になります。 \同時募集あり/ シール貼り・お菓子の袋詰めetc "イマの時期だけ"のお仕事も◎ 近隣エリアで、スグに始めたい方も お気軽にお問い...
株式会社スタッフサービス/26-04213454
新着マイナビバイト
〔保険会社〕 当社スタッフ就業中! 残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆【お願いしたいお仕事の内容】 自動車の事故受付、 火災保険業務、 会話内容の記録、 事故映像の有無確認(ドライブレコ...
株式会社スタッフサービス/26-04222138
新着マイナビバイト
★損害保険会社★13時出勤! オフィスカジュアルOKなので服装選びも楽しめます! 【お仕事の内容】 自動車の事故受付・火災事故の受付業務、 会話内容の記録、 事故映像の有無(ドライブレコーダーの記録確...
株式会社スタッフサービス/26-04266163
新着マイナビバイト
◇損害保険会社◇業界未経験からチャレンジできる! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 事故の受付対応、 会話内容の記録、 ドライブレコーダー映像の確認、 事故状況のヒアリン...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
新着マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *粗大ゴミに関する受電業務! *エンタメ関連の問合せ *工事日の調整電話(発信・受信) *官公庁関連/補助金に関...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
10日前はたらこねっと
【複数名募集】【週4日~OK】【時間選べる】◆有名デパートのコールセンターでのお仕事◆◎食堂充実!難しいスキルは必要ありません◎所沢市中富◎無料送迎バス有【2025年12月19日まで期間限定】...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【所沢駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【東所沢駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【新所沢駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/埼玉県所沢市・さいたま【航空公園駅】
新着マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
Q:埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1522円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1910円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム