6件
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*自動車の事故受付*火災保険業務*会話内容の記録*事故映像の有無確認(ドライブレコーダーの記録確認)*事故状況のヒアリング*初動対応(レンタカ...
株式会社日本パーソナルビジネス
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様からの 問合わせにご対応していただきます!<主な質問内容> 「車がパンクしてしまった・・・」 「急に車が動かな...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
14日前はたらこねっと
未経験でも安心して働けるサポート体制充実の職場です!オフィスカジュアルOK♪若手社員が多数活躍中!理想の働き方を一緒に見つけます◎...
株式会社グランド
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお車に関するトラブルのお問合せ対応!【お仕事の流れ】1)お客様から受電2)マニュアルに沿って、ご状況や現在地等の確認3)修理機関へ連絡 お客様...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ロードサービスをはじめ、カーライフサポートやハウスサービス、コンシュルジュサービス等、各種アシスタンスサービスを企業様からの委託を受け品質の高いサービスを提供しています。...
株式会社リクルートスタッフィング
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター有名デパートのコールセンターのお仕事・電話受付対応・インターネット注文の入力・はがきからの注文の受付・データ入力*その他付随する業務 応募資格...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム