logo

埼玉県所沢市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

8件

所沢【直接雇用/未経験OK】手厚い研修彡コールセンター業務

アデコ株式会社 大宮支社

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...

*さくっと3ヶ月*期間限定!17時定時の電話メイン事務

アデコ株式会社 大宮支社

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,545円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

景気に左右されにくい業界なので、安心して長期就業が可能です。【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...

<積極採用中>未経験OK!日払いOK!簡単コール♪

株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+26

安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...

\事務未経験OK!!/大手で社員めざせる★お問い合わせ対応業務

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

\増員募集/★ムリなく、ながーく安定して【デスクワーク】★無期社員制度&正社員登用制度あり研修しっかり!だから未経験歓迎/社員化後は定時が16時★残業あっても17時終業OK!資格取得で手当あり!...

【複数名募集】新所沢◆大手損害保険会社でのお客様対応

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

派遣から直接雇用目指せる!大手損保会社での事故対応のお仕事長期的に安心して働きたい方には最適の職場♪今までの経験を活かせる!派遣就業時は17時定時、直接雇用後は16時が定時となります!...

【大手損害保険会社】お客様対応◆残業少なめ☆17時定時

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

派遣就業時は17時定時!PC入力が可能であれば事務未経験からOK♪派遣から直接雇用目指せる!大手損保会社での事故対応のお仕事長期的に安心して働きたい方にオススメ♪今までの経験を活かせる!...

【新所沢】複数名募集◆大手損害保険会社でのお客様対応

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

大手損保会社での事故対応のお仕事未経験から直接雇用目指せる↑派遣就業時は17時定時、直接雇用後は16時が定時となります!資格取得で手当あり!事務未経験の方も歓迎☆...

*大手で正社員になれるチャンス*17時定時の電話のオシゴト!

アデコ株式会社 大宮支社

  • 勤務地埼玉県 所沢市
  • 給与時給 1,440円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【企業紹介】お客さまに安心と満足をお届けするために3つの「全力サポート宣言」を掲げ、「お客さま満足度NO.1の保険会社」を目指しています。...

埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1472となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 所沢市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
埼玉県所沢市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
埼玉県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系