logo

埼玉県熊谷市で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

未経験活躍の受信のみコールセンター☆時給1500円 昇給制度有♪

戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店

  • 勤務地埼玉県 熊谷市
  • 給与時給 1,500円〜1,950円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

電話での受信専門対応業務。受付、案内、商品説明などの問合せに応えていくお仕事。お客様の気持ちに応えることがポイントになります。経験不問!事務経験なくても過去にサービス接客業などに携っていた方も大歓迎...

【未経験OK】○o*大手証券会社でのカンタン問合せ対応*o○

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地埼玉県 熊谷市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

接客や販売の経験のみの方でも働きやすい環境になります★研修制度もしっかりあります☆1人立ちしてからも隣でサポートしてくれる人がいるので安心ですね♪...

【未経験歓迎◆1500円】大手企業でお問合せ対応・17時定時

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地埼玉県 熊谷市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

\8月開始/平日5日勤務★希望があれば土日出勤OK、土日の時給は1750円です!しっかり研修があるので安心♪福利厚生充実で、定着率も高い企業です◎...

【未経験歓迎@1500円】大手企業でお問合せ対応・17時定時

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地埼玉県熊谷市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融コールセンターでの問い合わせ窓口対応お問い合わせ内容⇒入出金関連、各種手続き、口座開設など最初の約2ヶ月は研修のみ!丁寧に教えて頂ける...

【未経験OK】o*大手証券会社でのカンタン問合せ対応*o!

マンパワーグループ株式会社

  • 勤務地埼玉県熊谷市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手証券会社のコールセンターでの問合せ窓口問合せ例:入出金関連、各種手続き、口座開設など【服装】服装やネイル自由です【研修】最初の約2ヶ月は研...

未経験OK×週4!17時迄でタイパ良しのお問合せ対応

株式会社MAYA STAFFING

  • 勤務地埼玉県熊谷市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【残業基本なし*ネット証券に関する問合せ対応や付随する事務】=具体的には=・口座開設の方法をご案内・入力業務など〇マニュアル通りに応対いただけ...

\営業架電&ノルマなし/未経験でもできるコールセンター業務!!

株式会社H4 熊谷[009]

  • 勤務地埼玉県 熊谷市
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

大量募集中に付き積極採用中!未経験大歓迎!人と話す事が好きな方必見です♪オフィスワークデビューにもピッタリなお仕事!どんなお仕事か少しでも気になった方はお気軽にご応募ください(^^♪)...

埼玉県 熊谷市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県 熊谷市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 熊谷市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1325となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 熊谷市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 熊谷市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
埼玉県熊谷市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
埼玉県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系