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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
個人に合わせた手厚い研修&サポートあり新しい環境へチャレンジ◎OAは入力できればOK!みなさんご存じ!大手家電製品メーカー安定&長期でお仕事しましょ♪★来社不要★スマホで!テンプに登録...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
動物のマークでおなじみ!大手家電メーカーでお仕事!研修しっかり*安心スタート★商品に関する問合せ対応をお願いします身近な商品だからイメージしやすいですね!派遣スタッフ活躍中☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*製品に関する問い合わせ対応(商品説明・修理受付など)*専用システムへ対応履歴の入力*エスカレーション体制あり*1ヶ月~1ヶ月半程研修あり 応...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*商品説明がメイン*データ入力*研修期間1ヶ月~1ヶ月半*しっかり覚えてから電話に出ていただきます 応募資格未経験OK / ブランクOK / ...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
3日前はたらこねっと
<通信販売でおなじみの会社さんです>*仕事の流れはマニュアルどおり!*未経験スタートOK*ブランクあってもOK*お給料は週払いOK*文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
3日前はたらこねっと
*定着率高めで駅から徒歩1分の好立地*研修がしっかりあるからイチから学べる*ブランクOK♪*ジーンズOK♪*お給料は週払いOK♪*PCは文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社グロウサポート 応募受付先D 005
3日前はたらこねっと
*定着率高めで駅から徒歩1分の好立地*研修がしっかりあるからイチから学べる*10時前出社*ブランクOK♪*お給料は週払いOK♪*PCは文字の打ち込みができればOK*お友達同士でのエントリーも大歓迎...
株式会社KOSMO
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~既に契約があるお客様対応~*商品に関して*商品のご購入検討の方からのお問い合わせ*商品の解約について*カタログの定期購読の手続き変更⇒(専用...
株式会社KOSMO 東京支社
13日前はたらこねっと
【コールセンターなのに土日祝が休み!?】みんなでスタートのチャンス私服・髪色・ネイルも自由でお洒落をしながら働けちゃいますよ!(^▽^)/時短も◎PCへの文字入力ができればOK!発信なし!未経験も活躍...
株式会社レゾナゲート
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【女性活躍の社内!冷凍食品に関する受電オペレーター!】〇冷凍食品に関するお問い合わせ対応・注文内容の変更、解約依頼・新規ご注文受付・対応履歴や...
株式会社レゾナゲート
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ペット用品の受電オペレーター!】・ペット用デンタルケア製品に関するお問合せ対応⇒注文内容の変更、配送状況の確認、解約 など・新規ご注文受付・...
株式会社レゾナゲート
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コスメ&ヘアケア商品の受電オペレーター!】・商品に関するお問い合わせ対応⇒注文内容の変更、配送についての確認、解約 など・商品のご注文受付・...
Q:埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1313円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 春日部市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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