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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
週3日在宅勤務・週2日出社のハイブリッド勤務!OJT期間後は柔軟な働き方が可能です。安定した企業で長期的に活躍できる環境です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
<*英語スキルを活かしたヘルプデスク業務*>世界中で展開している治験アプリのユーザーからの問い合わせ対応業務です。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
\\グローバルへの第一歩♪//貿易に関する専門知識を習得!国家資格の【通関士】も狙えちゃう!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
健康診断・健康管理支援の分野で実績のある安定した法人でのお仕事です。問合せ窓口を担っていただくため主体的にコミュニケーションを図れる方や、自ら考えて行動できる方は歓迎いたします!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\残業少なめでジブン時間しっかりキープ♪/問い合わせ対応、ロック解除・初期化などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる★...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
自社開発システムのサポート業務のため、ユーザーとの距離が近く、直接「ありがとう」がもらえるポジションです。...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
14日前はたらこねっと
.。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB面談やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
14日前はたらこねっと
.。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB面談やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社マイナビワークス 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
<事務経験積みたい方大歓迎*嬉しい土日祝休み♪>サポート業務なので、特別なスキルや経験は不要♪駅チカなので日々の通勤もラクラクですね♪まずはお気軽にエントリーください☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!同業務の方がいらっしゃいます◎窓口対応やヘルプデスク業務など駅直結office☆雨の日でも快適通勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
リフレッシュルーム完備で環境抜群!<シフト制MyStyle>で働こう☆直接雇用実績のある会社でモチベUPECサイトのカスタマーサポート★うれしい駅チカ☆ゆったり出勤...
Q:大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1893円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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