28件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週4日相談可◆9月スタート◆駅から徒歩5分以内◆きれいなオフィス◆オフィスカジュアルOK◆AWSの経験活かせる...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
6日前はたらこねっと
人気の在宅案件!お気軽にご応募ください!★高時給3000円+交通費支給!★インフラ周りの経験が積める!★年齢不問!インフラエンジニア募集!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
2日前はたらこねっと
基幹システムの運用保守のお仕事です。駅から近く、通勤もしやすい職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給2500円!》《Excelスキル活かせる☆》《淀屋橋駅チカ♪》《残業少なめ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《高時給2500円!》《Excelスキル活かせる☆》《淀屋橋駅チカ♪》《残業少なめ☆》...
株式会社テクノエージェント 大阪支社 株式会社テクノエージェント
6日前はたらこねっと
運用保守の経験者を募集!ぜひご応募ください!☆高時給2500円+交通費支給!☆残業はあっても月10時間未満!☆社員さんと一緒に作業するから安心です!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
9日前はたらこねっと
コミュニケーションを取りながらお仕事を進めるのが好きな方にピッタリ!わからないことがあっても質問等しやすい環境です!給与重視で働きたい方にもおすすめ!今のお仕事より時給アップしたい方は転職のチャンス♪...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆オフィスカジュアル◆8月スタート◆駅から徒歩5分以内 ◆残業少なめ(10時間以内) ◆ネットワーク運用保守の経験活かせる ◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆長期就業◆派遣スタッフ就業中◆8月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆構築/保守ともに様々な案件に携われる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
ご経験お持ちの方、高時給のお仕事です♪複数のお客様のシステムを並行して、運用保守対応していただきます。新規クライアントの保守業務が発生した場合、受入調整等、お任せします。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
2日前はたらこねっと
テレワーク併用可能な仮想基盤上のシステム運用業務が入ってきました!出社は週2日程度の予定です。意欲次第で運用から構築へのステップアップも可能です。...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
2日前はたらこねっと
在宅勤務可能です!OracleDBの知見ある方大歓迎です!...
Q:大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の平均時給は2293円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、IT・エンジニア系《運用管理・保守》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
運用、保守の仕事は、企業や組織のITシステムやネットワークの日常的な運用と保守を担当する役割です。システムやネットワークの監視、トラブルシューティング、定期的なメンテナンスやバックアップの実施など、システムの安定性と可用性を確保します。また、ユーザーからの問い合わせや要望に応じ、迅速かつ丁寧に対応します。ITインフラの運用状況をモニタリングし、問題が発生しないように予防策を講じることで、組織の業務の円滑な遂行を支援します。
検索条件に関連するコラム