45件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
3日前はたらこねっと
フルリモート(フル在宅勤務)のご求人です!AWSに詳しい方、ご経験を活かして高時給でご就業いただけます!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
フルリモート(フル在宅勤務)のご求人です! AWSに詳しい方、ご経験を活かして高時給でご就業いただけます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0423848
1日前マイナビバイト
業務用ノートPC ハードウェア開発に関する試作、サポート業務 設計者の方から指示を受けて、下記の業務をおこなっていただきます。 ◆対象:主にPC周辺機器(マウンタ、バッテリーチャージャなど)が中心 ...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
未経験OKのお仕事です。 インフラ興味がある方必見、資格をお持ちの方であれば業務未経験でもご従事いただけます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0888707
1日前マイナビバイト
産業用溶接ロボットのハード評価業務 ◆溶接ロボットの実機検証(溶接検証) 囲われた試験機へ溶接材の投入→溶接箇所の確認 ◆オシロスコープ、電子顕微鏡を用いて計測 ◆評価結果データの入力 ◆産業用ロボ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
【ポイント】大手企業内での業務になります。会社のITインフラ全般を扱っているので社内で重要なポジションに携わることができます!普段の生活で使用している製品が多く扱われているので、その面での楽しさもあり...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
\\グローバルへの第一歩♪//貿易に関する専門知識を習得!国家資格の【通関士】も狙えちゃう!...
株式会社テイジイエル 採用窓口【001】
10日前はたらこねっと
想定月収28万円以上!人気の大手グループ企業でのお仕事!京橋・OBPエリアで複数路線利用OK!京橋駅から専用通路あり!ヘルプデスク経験者は時給UPいたします!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
アデコ株式会社/A01263821
1日前マイナビバイト
大手GP企業にて社員のPC周りやITに関するサポートをご担当いただくお仕事です。 【主な業務内容】 PCの入れ替え作業/ユーザーからの問い合わせ対応/インフラの構築・維持運用/アプリケーションのインス...
アデコ株式会社/A01216361
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 産業用の設備機器を開発・販売等行い、グローバルに展開している外資企業でのお客様対応業務です。 契約中のお客様からのお問い合わせに対して、マニュアルに沿って担当に取次、チャットサービス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
パナソニックグループ企業にて、CADシステムのテクニカルサポート業務。残業少なめ!プライベートの予定も立てやすく、ON/OFFのメリハリ◎です♪サポート体制充実♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。≪IT職種にこれから挑戦したい方必見!≫一般的なPC操作・電話対応ができる方でOKアクセス良好で働きやすいご就業環境です...
アデコ株式会社/A01270328
1日前マイナビバイト
・電話系システムの設定対応 ・アカウント作成(AD/Office365/Splashtopなど) ・各種社内システムのアクセス権付与・変更・削除 ・PCキッティング ・社内ユーザーからの問い合わせ/ト...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1927円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム